with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3565件目 / 全4141件次へ »
ブログ

1週間の始まりでしたね・・・

88cdf3680   2dc3f98c8   A5501a2b2  

今日は1週間の始まりでした。

今帰ってきて今日の相場をチェック・・・・

う~~~ん もう一つ相場の方向性が・・・

今日行ったところの社長が何か消極的な話をしてた・・・

後ろ向きというか・・・・

消極的な話や悲観的な話は嫌いなんですよね。

って言っても時々自分でもしてしまいますが・・・

元気よく前向きに進もうとしている時こんな話はね・・・

今月も残り1週間、ラストスパートです^^

元気出して頑張ります。

昨日お寿司屋さんで咲いてた花をパチリ・・・

一眼レフの望遠付きカメラが欲しい^^

フィルムタイプは持ってるんですが、使う気がしませんね。

以前はよく使ってたのに・・・

パソコンで処理するにはデジカメが良いし・・・

今度何か自分へのご褒美に楽しみにしとくな^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/24 21:34
    こんばんは

    梅雨のような天候の一日でした。

    相場の方も梅雨空です・・・


    >消極的な話や悲観的な話は嫌いなんですよね。
    >って言っても時々自分でもしてしまいますが・

    暗い話をしても相手も気分が悪いだけですね。

    できるだけ明るく前向きに過ごすようにと思っていますが、時々は・・・

    >パソコンで処理するにはデジカメが良いし・・・
    >今度何か自分へのご褒美に楽しみにしとくな^^

    ご褒美にデジカメを買っていろんなものをアップしてください。

    楽しみに待っていますね(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/24 21:43
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    撮った花をUPするのを忘れてました。^^

    安いデジカメは持ってるのですが・・・

    元気に前向きに進みたいと思ってます。^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/5/25 06:33
    おはよう さん SUN!!

    もう紫陽花の季節になったんですね!

    今週はテンションあげてビシッと締めますよ!
    そんな週になるはずです^ ^♪

    >一眼レフの望遠付きカメラが欲しい^^
    何に使うんですか?
    綺麗な○○○さん?

    ひょっとして鹿児島から茨城の写真を撮ろうと・・・^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/25 07:00
    Rsunさん

    おはようございます。

    >今週はテンションあげてビシッと締めますよ!
    そんな週になるはずです^ ^♪

    今週はビシッと決めちゃて下さいね。
    Rさんの所から地球をほぼ360度ぐらい回った遙か彼方から応援してますよ。

    >>一眼レフの望遠付きカメラが欲しい^^
    何に使うんですか?
    綺麗な○○○さん?
    ひょっとして鹿児島から茨城の写真を撮ろうと・・・^ ^”

    あららっ 何と言う事をWithさんの本当の姿知りませんね。
    芸術派の私は物心着いた頃から、カメラ抱えて女の子を追いかけ回し・・・
    コラコラコラコラッ^^;
    違いますよ、純粋に綺麗な物や感動した物にレンズを向けたい・・・
    純粋にそう思ってるんです。

    茨城用は偵察衛星を開発中です。
    今のところ、直径10Kmぐらい無いと認識出来ませんので、Googleを利用してます。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。