さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全318件次へ »
ブログ

どうなることやら:11月22日の取引報告

現物の引けは悪くなかったようですが、引け後先物が下げてますねぇ。

ボラが大きくて、どちらに動くのかも分かりづらいので対処に困ります。

といいつつなぜか取引上はあんまり困ってないんですが。
タイムフレームの設定がうまくいっているようです。
普段ならもっとこまごまと動きすぎて手数料代ばかり掛かってるところかもしれません。

まぁ、仕事が忙しくてこまごまと動けないだけなんですけど。


では取引報告を

【新規】
L:8316:三井住友:802000
L:9107:川崎汽船:1223
L:7453:良品計画:6470
【デイトレ】
L:8411:みずほ:521000→514000:-7000

【継続】
L:8923:トーセイ:79400(74500)
L:8316:三井住友:802000(813000)
L:9107:川崎汽船:1223(1244)
L:7453:良品計画:6470(6520)

今月の収益率+3.0%
今月の勝敗:13勝11敗2分
勝敗:136勝115敗8分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/23 09:29
    >【継続】
    さの さんさばいてるんだと思ってました。(^^ゞ
    要注意の週末ですねぇー

    「どうなることやら」といえば「さの さん」ですね。
    私の中で、決まり文句になりつつあります。(^_^)/
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/23 11:28
    引け後の状況がザラバに来てたらさばいてるんですけどね。

    為替に注目しておきます。
    とりあえず内需多めに買ってるんでなんとかなるかなと。

    >「どうなることやら」
    相場は常に「どうなることやら」わかりませんからねぇ。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/23 17:16
    為替ですか。。
    確かにFX派から見ると異常な8月からの値動きですが、
    FXは利回り3割が当たり前って状況の方がバブルだったと
    考えると正常化したともいえますよね。
    ちなみに私は今は利回り4パーセントなんで手数料の安い
    外貨MMF状態です。
    株の10月中旬ゴールデン3週間がなければやばかった。
    やはりなんからのリスク回避は常に考えておかないとね。

    ではでは
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/24 01:45
    タジーさん

    たしかに正常化しつつある途上と言えるかもしれません。
    水準的にはまだだと思いますが。

    ただ急激なのもたしかですからね。
    もうちょっと緩やかに動いて欲しいものです。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/26 17:00
    すいません。なんらかの間違いです。
    訂正させて頂きます。ではでは
    )やはりなんからのリスク回避は常に考えておかないとね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。