with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3568件目 / 全4141件次へ »
ブログ

よく働いてくれます・・・・^^

10年前のパソコンなのですが、よく働いてくれます。

今日もせっせと息切らしながら・・・^^;

私は夕方ディナーにお呼ばれしましたので、後の仕事はこのパソコンへ丸投げ^^

美味しい食事を済ませて帰ってきたのですが、一生懸命働いてくれてます。

もう隠居の身なのですが、代役がいなくて・・・^^;

このパソコンしか出来ない仕事があるんです。

古いのによく働いてくれます。^^

早く終わらせて、私も解放して欲しいのですが・・・

自分だけ食事も済ませましたので、しばらくお付き合いします。^^

もう今日の予定は無いし最古参のパソコンにお付き合いして、私は横でみんかぶ^^

鹿児島は雨です。

みなさん良い週末をお過ごし下さい。^^
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/5/22 21:55
    こんばんは、熊本も雨です。

    今日も仕事、明日も大雨だって言ってるのに仕事^^;

    病み上がりとは思えません 
    ま、Withさんと一緒で仕事が好きなのかも

    Withさんも良い日曜をお過ごしください
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/22 21:58
    こんばんは。Withさん

    最古参のパソコンですか。まさか、PC98FAでは無いでしょうね。

    懐かしいな。スピードは16Mだったりして。
    (今は、2.8G以上ですよ。ペンティウム クワッド2.8Gで
    HDDは1Tですか。その頃のスパコンでしょうね)

    そして、5インチのフロッピーで、HDDは40Mだったり。思い出しますよ。
    HDD 40Mで10万円しましたっけ。

    いやあ。AutoexeやConfigをいじって、MS-DOSでフォーマットしたりして。

    ははは。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/22 22:05
    こんばんは

    鹿児島は雨ですか?

    明日は関西も雨と言っています。

    10年前のパソコンさんのご機嫌がいいとは・・・

    きっとお手入れがいいのでしょうね。

    私は使っているだけでメンテもしないので可哀想なパソコンです。

    パソコンに詳しい人は尊敬します。


    それにしてもwithさん

    昨日はにぎり寿司 今日はディナーとごちそうづくしですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/22 22:05
    GOD-Gさん

    鉄腕28号さんこんばんわ^^

    勝手にIDかえちゃいました^^

    病み上がりなのに・・・大丈夫ですか?

    ちょっとは体に愛を・・・そして私にも愛を^^;

    >Withさんも良い日曜をお過ごしください

    今日も仕事でした。

    もちろん明日も仕事で~~~~~~す^^;

    GODさん今度美味しい高菜とスイカ食べさせて下さい。^^

    熊本まで走りますので^^

    今日食べたスイカは不味かった^^;

    熊本で食べた高菜チャーハン・・・美味しかったな~~~^^

    おねだり坊やになっちゃった^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/23 10:55
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    懐かしいですね。^^

    残念ながらそんなに古くはありません。

    一応MPU1Ghz乗ってます。

    このPCでないと動かないんです^^

    ドットプリンターも6枚複写が打てないとダメなんです。

    ジーコ ジーコ って遅い・・・^^

    ジーコって監督じゃないですよ^^;

    1000枚の伝票印刷するのにとんでもない時間が・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/23 11:03
    ローズガーデンさん

    こんにちわ^^

    だましだまし使ってます^^;

    たまにへそを曲げたり・・・^^

    鹿児島は今日も雨で大雨異常乾燥注意報が・・・^^;

    どっちやねん^^

    大雨注意報が発令中です。

    >昨日はにぎり寿司 今日はディナーとごちそうづくしですね。

    お陰様で色々とお呼ばれします^^

    一応5本指ですから偶蹄類ではないので太らしても売れまらん。^^

    口蹄疫も偶蹄類だけみたいですので・・・

    見た目は家畜みたいに太ってますけどね^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/23 12:23
    こんにちはーwith24さん

    >もう今日の予定は無いし最古参のパソコンにお付き合いして、私は横でみんかぶ^^

    みんかぶを楽しんでるみたいですなぁ~
    PCに仕事を任せちゃってっていうのは、私もやりたいですわ(^^ゞ

    イマのところ
    私が指示を出さないと動かない奴らばかりですし・・・
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/23 14:12
    こんにちは~

    新潟はもう少しで降りそうなお天気です

    PCが一人でお仕事してくれるなんてうらやましい~(--;

    うちのPCも洗濯とか掃除とかしてくれないかな~??

    私のPCもだいぶ使い込んでいて古いのですけど・・
    良く働いてくれます。。
    最近、起動のときにすごい音鳴らして起きてきてくれますけど(^^;
    起きれば後はサクサク動いてくれます。。
    寝起きが悪いのは持ち主に似たかもしれません(^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/23 15:05
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    お昼にちょっと遠出をして、うどんやさんへ行ってきました。

    帰りに山善の”どてらい市”に寄ってきました。

    来場者は多かったですが、売れ行きはぱっとしない?^^

    勉強になりますね。

    PCも全自動になれば良いのでしょうが^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/23 15:10
    彩泉さん

    こんにちわ^^

    >新潟はもう少しで降りそうなお天気です

    もう梅雨ですかね、うっとうしい日が続くんでしょうね。

    古いPCが一番仕事してくれますね。

    >最近、起動のときにすごい音鳴らして起きてきてくれますけど(^^;
    起きれば後はサクサク動いてくれます。。
    寝起きが悪いのは持ち主に似たかもしれません(^^;

    PCも持ち主に似るんですかね^^

    そ~~~ですか・・・

    だから私のPCは好き勝手に動く・・・んですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。