with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3570件目 / 全4141件次へ »
ブログ

倉庫が大変な事に・・・・^^;

強制的に入らされる新事務所で仕事が出来る環境をと思い、カウンター・机・イス等

を倉庫に取りに行くと・・・・

そこはジャングルかしてました^^;

セイタカアワダチソウが背丈ほどになって、それもびっしりと・・・・

ありゃりゃりゃりゃ~~~~~~~~

昔事務所として使用していたのですが、駐車場を舗装してなかったのですぐに草が

生えて・・・・でも使用している時は大きくはならなかったのですが・・・

いなくなると我が物顔で・・・・育ってる・・・^^;

以前は草刈りしたり、除草剤をまいたりしてたのですが最近はほったらかしだったので

草天国になってました^^

息子が休みだったので2人で必要な備品をせっせと積み込みました。

ゆっくり出来ないんです、なんせ蚊が10個師団総攻撃・・・・^^;

隣が事務所同士の時は良かったのですが・・・・

隣がサンクスになってから大変です。

ゴミや空き缶を焼夷弾のごとく投下されて・・・・

竹槍で応戦しても勝てません・・・本部の指導はどうなってるんでしょうか?

周りの草を切っては入り口に放置されるし・・・

でも新しい所も狭いので、カウンターと机と書棚を置いたら・・・

狭!・・・・

ヤマダ電機にクーラー買いに行ったら・・・

「明日お安く出来ますので明日来て下さい」って・・・・

売る気無いのかな~~~~^^;

「5台限りの特価品がありますから」って言っといて帰り際に・・・

「無いかもしれません・・・」って

どっちなんだ?からかってるんですか?^^;

どうでも良くなってきたので、そのまま温泉へ・・・

温泉は天国でした^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/23 16:59
    こんにちはーwith24さん

    >そこはジャングルかしてました^^;
    お!こういうところに宝が眠っている!!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >竹槍で応戦しても勝てません・・・本部の指導はどうなってるんでしょうか?

    殺生は好きじゃないけど
    「文明の利器」を使うしかないですなぁ~[壁]* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/23 18:32
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    鉄砲長は、私に入れ歯で応戦しろと・・・

    そんな事したら歯のない私は

    おままんま食べられずに

    のたれ死にじゃ~~~

    って殿下風^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。