with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3571件目 / 全4141件次へ »
ブログ

異業種交流会新事務所・・・光開通^^

今日は2時半から新しい事務所の光工事でした。

工事が終わってやっと設定が完了しました。

これで「みんかぶ」も接続OK^^

TEST書き込みで今日の日記にしよう^^

工事の間片づけをしていたのですが、1人じゃ・・・気乗りしない^^

会員の人達が机とかイスとかテーブル等を持ってきてそのまま・・・

「Withさん片づけといてね」って・・・・

私もそんなに暇じゃないですけどね^^;

みなさん私は暇だと思ってるんでしょうか?

月曜日は電話工事だし・・・・

結局私が立ち会わないと・・・ダメみたいです。^^;

ここはこの辺りのメインストリート・・・・

車も多いし、うるさいな・・・・

クーラー工事がまだなんで窓もドアも開けてるからよけいにうるさいですね^^

なんか疲れてきたな・・・

今日はこの辺にして帰ろうかな、と思ったらお寿司屋さんに頼まれ事をされて

たんだった・・・

昨夜仕事帰りに立ち寄ったら・・・

「Withちゃん 座って座って・・・」って・・・・

お茶とお菓子出されて・・・・

「お願いがあるの」って^^

奥さんにこう言われたら断れない・・・^^;

「ちらし作りたいんだけど・・・」

「あれま~~~ちらし寿司だったら大将に・・・」

「ちがうちがうちらし寿司じゃなくてチラシよ」^^

「チョッと待ってね、デジカメで写真撮ってるから・・」

「あららっ奥さん腕あげましたね」^^

「そうよ毎日お花撮ったりして勉強してるから・・・」

「それでね、この写真とこの写真でチラシ5枚ほど作りたいのよ」

「お願いWithちゃん」って^^;

今から事務所帰ってチラシ作るかな・・・・

そんでもってちらし寿司と物々交換しようかな・・・^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/20 19:27
    こんばんは

    お寿司屋さんのちらし作れました?

    何でもできる人は皆さん知っておられるのですね。

    ちらしとちらし寿司の交換とは上手いです(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/20 20:29
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    良いのか悪いのか^^出来ない事まで頼まれますからね。

    友達に頼んだりするとたいていは事足ります。

    何でも屋状態ですね^^;

    ちらし寿司ではなく、にぎりでした^^

    お陰様で今日も晩ご飯を作らなくても済みました^^
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/20 21:13
    こんばんは

    withさん作成のチラシ見てみたいです~
    前に「みんかぶ」って書いてある葵の御紋
    がすごく良くできていて・・・
    自然すぎて・・
    めちゃめちゃ笑ったので(^^)

    お寿司屋さんの売り上げもきっと上がりますよ!
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/20 22:03
    Withさん こんばんは!

    チラシとちらし寿司の交換ですか。良いですね。

    ところで、提案があるのですが、

    チラシとちらし寿司を交換する時に、ちらし寿司の引換券数枚と

    交換出来ませんか?この『みん株』の参加者にクイズで配布して戴けたら

    楽しいな。ねええ 皆さん!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/20 22:27
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    ひかえおろ~~~~ この紋所が・・・^^

    お遊び程度ですからね^^

    大量のチラシを作る時は安くで済みますね。

    原稿をメディアで印刷屋さんへ渡しますので、印刷代だけで済みますからね。

    プロでは有りませんので、ほとんどボランティアみたいなものです^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/20 22:29
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    最近非常に疲れやすい・・・病気ですかね?

    お寿司の件は残念でした。

    現物支給でしたので、もうお腹の中です。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。