ミミさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全15件次へ »
ブログ

10日目

私事でマーケット休み。
朝から大阪へ、JR三ノ宮駅へ行くと、「○○○で線路侵入者により列車が遅れています」云々のアナウンス。構内のお客、「またかよ」と云々。 たいした混雑も無くスイスイと梅田に到着。短い様な、慌ただしい一日が終わった。あ~ぁ疲れた! 今日のマーケットの動きを見る元気なし。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    龍使いさん
    2007/11/23 11:39
    そんなときもありますよね。
    まあ気を張らずにマイペースで頑張りましょうよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/23 14:27
    はじめましてと申しますm(__)m

    よくこの辺行ってました(^^ゞ
    なんかなつかしいなぁーと思って。。。

    来週から元気が戻る相場になるといいですね!
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/23 21:33
    龍使いさん
    最近は、皆さんに励まされて、よくログインしていますが、根っこには、年に何回か大下げの時だけ参加しても良いくらいの考えではあるのですが、ついつい、欲を出してしまいます。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/23 21:40
    みやまな鉄砲長さん
    なんだかややこしい問題が降りかかっていますね。困った事です。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/24 00:29
    為替が落ち着かないことには、どうしようもないですね。
    107円かぁ...
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/24 21:48
    miffyさん
    CME終値が高いので、月曜日に少しは期待を持っているのですが、不安定な市場なのでどうなる事やらです。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/24 22:53
    みやまな鉄砲長さん
    みやまな鉄砲長さんは、この道はお詳し様ですね。
    震源元のNYが大きく上げて終わっています、為替も少しは戻して、CMEも高く引けているので、少しはと、期待してしまいそうですが…
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/24 23:00
    週末は、プラス引け。月末の月曜日、CMEは、高値引け。
    寄り高で、利確に押さえ込まれなければ良いんですけどねぇ。って、心配するより、期待しましょうか(^_-)
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/25 21:21
    miffyさん
    “相場は相場に聞け”と、云いますので、期待は少しだけにして、まずはゆっくり休みます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/25 21:30
    >みやまな鉄砲長さんは、この道はお詳し様ですね。
    あ、FXですか??多少はわかりますよ。(^^ゞ

    >、少しはと、期待してしまいそうですが…
    やっぱりクリスマス商戦と
    週末の指標で確認を取る必要はありますねぇー
    大きなもの結構残ってますから。。
    乱高下は続くと思いますよ。

    市場の心理的要素が弱いのでちょっとしたニュースでも
    ぐらっと来ちゃうかもしれないですね。(^^ゞ
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/25 22:14
    みやまな鉄砲長さん
    今、テレビ見ながら、まだ、ぼーとしていました。

    “市場心理の弱さ”ほんと、そうです。私は、少しの額なのに、すぐ、過剰反応してしまう方です^^;  FXは忙しそうな感じがして、MMFの方に時々参入していますが、為替も、株も激動期で、機敏な動きが必要ですね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/25 22:47
    明日は、大きな材料がないので先週末と同じような動きをするかもしれませんね。今のところ、主導権は、売り方のが優勢ですから。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/25 22:59
    やはりそうですよね。見てると、良くこれだけ売りが出てくるな~って、思います。
  • イメージ
    あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O
    新年の挨拶巡回してる鉄砲長です。

    元気してますかミミさん!
    年末にかけて結構為替は動きましたね!

    今年もよろしくです!(^_^)/
    2008.1.1 みやまな鉄砲長
  • イメージ
    ミミさん
    2008/1/1 21:18
    みやまな鉄砲長さん
    新年おめでとうございます。m(__)m

    お久しぶりで~す。
    12月に身内に取り込みがあり、ホッとする暇も無く、年末の雑用に追われました。時折は、下手な株も、やっては見ましたが、下がる割には、上がりにくい銘柄を買っていました。(キャノン) 今年はマーケットよりも外に出て(私の場合下手な鉄砲を数打っても当たらないので!)、健康ずくりに主体を置こうと思っていますが、勉強はしたいので、本年もどうぞよろしくお願い致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。