あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 焼け石に水

上値は重いが反発上昇。
日経平均 14,888.77 +51.11 / +0.34%
新興株の買いでとれました。

寄り天の予想。
持ち越しの新興株のリバウンドが弱いので
同じ株のナンピン買いで取引。

デイトレ
4751信買 サイバーA 2@740→ 735 損切り
3823信買 アクロディア 257→ 265 利益確定
3823信買 アクロディア 255→ 260 利益確定

6665信買 エルピーダメモリ 3,350 持ち越し

スイング
3823買 アクロディア 2@280
6703買 トヨタ 6,400

アクロディアの255買いはもっと下で買うつもりが誤発注。
買い値は良かったですが信用買いのため5ティックで利益確定。
後場のGUで最初の買いぶんがすぐ約定してしまったのは
予想外で残念でした。

円高の影響が大きいので内需で持ち越しの新興銘柄に
期待していましたがリバウンドの値動きが日経平均に
連動していて期待外れ。しかもまだ含み損です(;一_一)
エルピーダは底堅そうなので買って持ち越し。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/23 14:58
    みやまなさん

    ヤフーは寄りから右肩上がりでしたね。
    私が気付いた時は午後だったので買うには遅かったです。
    やはりネット関連株は強いようですね(*^_^*)
    物色の流れが昨年秋から相場を引っ張った重厚長大株から
    伸びる余地がある株に短期的に?転換しつつあるのかな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/23 12:03
    新興はまだ元気がありそうですね。
    裏でヤフー株買ってました(^^ゞ

    夕刻の先物は下げたそうです。。。(@_@;)
    うーん振り回し相場だなぁ。。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/22 22:44
    ウランママさん

    最近は利益があるうちにという焦りがありますね。
    2,300円でも取っていかないと下がることが多くて…
    昨日の持ち越しのアクロディアはその極みです。
    買い値撤退ができていれば一番よかったのですが
    どう見てもアクロディアは直近で安値水準でもあり
    翌日の今日も触るのは確実だったので下がっても
    そのまま放置しました。
    いつのまにか株取り引きがギャンブル化してしまって
    恥ずかしい限りです。
    安心して株を持ち越せる相場に早く戻って欲しいですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/22 22:22
    こんばんは、あしすあべばさん、

    焼け石に水、ほんとですね。実際の所、そうですね。
    でも、あしすさん、良く、利確してますね。

    それで、焼け石に水ですか~。(;一_一)