さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全318件次へ »
ブログ

陰の極?:11月22日の前場の取引

とりあえず「陰の極かな?」と思って買ってみましたが、さらに下げましたね。
とはいえ短期的には下に向かうのも限界かもしれません。

明日は感謝祭。
明後日はブラックフライデーです。

場合によってはロスカットしますけどね。


では前場の取引報告を

L:8316:三井住友:802000
L:8411:みずほ:521000
L:9107:川崎汽船:1223
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/23 11:23
    NGTNさん

    買いたいところですよねぇ。
    為替が心配ではありますが。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/23 11:20
    みやまなさん

    為替もドル安になってきましたねぇ。

    107円50銭の攻防がはじまるんでしょうか。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/11/23 10:14
    私も川崎汽船買いました!郵船も商船三井も買いました!
    日足と出来高が好みです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/23 09:09
    >含み益はありますが、現物の引け後に先物が下げてますからね。
    青若葉さんところに書いちゃったんですが、
    イートレードの携帯アプリで夕方のデータを見たら先物下がってるやんー(-_-;)と思って。じゃあ次の日記読みに行きまーす
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/23 01:45
    青若葉さん

    こんばんは。

    どうなるでしょうね?
    上にも下にもそれほど大きな要因にはならないかもしれません。

    なんせ他の問題、つまりサブプライム問題の話題で持ちきりですから。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/23 01:43
    みやまなさん

    含み益はありますが、現物の引け後に先物が下げてますからね。

    どうなることやらって感じです。
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/11/23 00:12
    こんばんは。

    ちょうど自分の日記でも書いたんですが、昨年のブラックフライデーの翌営業日(月曜)は、売り上げが期待ハズレだったとして下げていたりします。
    今年は期待値が低目だとは思いますが、地合いも悪いので期待よりは警戒要因のような気がしています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/22 23:55
    >明日は感謝祭。
    明後日はブラックフライデーです。

    なんかすごい組み合わせ(^^ゞ

    >場合によってはロスカットしますけどね。
    またまたー後場の吹き上がりで利益出してたりするんじゃないんですかぁー(^^ゞ