キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は東京競馬場で春の女王決定戦!ヴィクトリアマイルが行われます。
海外帰りの馬たちも出走していて楽しみ一杯です。

東京11R ヴィクトリアマイル

◎11ブエナビスタ
〇12ブラボーデイジー
▲15アイアムカミノマゴ

ワイド11番-12番、15番へ 各2500円。

本命はブエナビスタにしました。
一番東京コースが向いていると思いますので本命にしました。

昨年よりも力を付けてきているブラボーデイジーと、母父ダンチヒの好走が目立っていますのでアイアムカミノマゴを相手に購入して楽しみます。


東京12R 東京ロイヤルプレミアム

◎03ルールプロスパー
〇02レッドシューター
▲07トウショウデザート

ワイド2番-3番 4000円。3番-7番 1000円。

ダイタクリーヴァ産駒のルールプロスパーを応援します。

日記成績
合計投資金額 340,000円。
合計回収金額 195,750円。回収率 57%

しゃべれるたべれるコンビニエンス~♫
ミニストップの入り口ドア上部にある横断幕が気になります。
だって「プリンソフト」って書いてあるんだよ~。
プリンとソフトクリームの夢の競演なんです!きっと絶妙なハーモニーなんです!一度に二度感動出来ちゃうかも知れないんです~!
プリンソフトを注文するときに、プリンターソフトと言わないように気をつけようと思う今日この頃でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/16 11:31
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    今週は、回避の鉄砲長です。(^^ゞ

    >プリンとソフトクリームの夢の競演なんです!きっと絶妙なハーモニーなんです!一度に二度感動出来ちゃうかも知れないんです~!

    作っている機械がほしいと思ったことが何度かありますよぉ^^
    そうしたら毎日アイスが!!!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/5/16 11:49
    こんにちは

    ◎ ブエナビスタ

    相手にラドラーダとブロードストリート

    高速馬場は、足元への負担が心配。

    みんな元気で実力を発揮して欲しい。

    昨日の日記ですが、エネループ、自分も、電池が消耗し易い製品には使ってます。

    一番は、デジカメです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~!

    私も作っている機械、欲しいです(^^)。

    そして毎日新聞!じゃなくて毎日アイスしたいよ~!
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんは~!

    高速馬場による物かはどうか分かりませんけれど、サンライズプリンスが屈健炎になってしまいましたね。。残念です。

    ゆっくり治療に専念して、またターフで走る姿が見れたらいいなって思います。


    goldfingerさんもエネループ使われているのですね(^^)。

    繰り返し使っていると、お財布にも優しいのでエコしながら節約できて一石二鳥ですよね~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。