みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ939件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第470話 絶対に負けられない戦いが、相場にはある

1cb973e2a  

モーすぐワールドカップやん☆

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/05/13(木曜)】

(新人君)「GWに鉄砲長が考えていたことってなんなんだろう??」

(隊員3)「俺のところに指令が・・・『米ドル調達』∑(゚ω゚ノ)ノ」


(鉄砲長)「そろそろ鉄砲隊も世界と戦うぞ!(* ̄  ̄)♂【 ホワイトボード 】

     ますはフォーメーションから、鉄砲JAPANは必ずやる!」

(隊員1)「またわけのわからんことが始まったぞ・・・」

(鉄砲長)「為替部隊を中心にボールキープは長くパスは短くじゃ!
     
     はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽
     ゴールが見えたら迷わずカウンター攻撃を!ダッシュ!((( 三( -_-) 」

(隊員2)「作戦は意外とシンプルみたいだなぁ~(o゚ω゚))コクコク」

(鉄砲長)「このフォーメーションが生きるのは?
     人の裏をかけ!」

(隊員3)「ふぅー米ドル調達できたぞぉー( ´ー`)フゥー...」

米ドル→米ドルMMFへ
BRICs株式ファンド
グローバル好配当株式オープン
世界物価連動国債ファンドそれぞれ一定額購入

【2010/05/14(金曜)】

(鉄砲長)「いよいよ仕掛けが動くぞ!!」

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! Radish565円/アステラス3135円
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! FXプライム334円/三菱UFJ456円
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! キリン1311円/双日162円/エルピーダメモリ1851円

まだじゃ!(〃 ̄ω ̄)σ

( -_-)_┏━∝∝∝∝三菱UFJ456円 カプコン1699円

(隊員3)「すげぇ・・・( ̄ー ̄;
     それでもまだまだ火薬が余ってるってことは??
     為替部隊は相当円高で余力を・・・」

(隊員2)「大変です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!ダウ急落中!!」

(新人君)「そーいえば、鉄砲長から
     日経平均先物CFD利益確定を聞いてないなぁ・・・
     11000円からショートしてるってきいたような・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ」

(鉄砲長)「そういうこともあると思って・・・

     ユーロ円とユーロ㌦にはやり手のスナイパーを用意しておいた!
     チーム火縄の中でも死神みたいな奴だから大丈夫だしょ??」

今頃・・・(・x・ ).o0○(尋常じゃない波状攻撃を、、、)

ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ

鉄砲隊は負けられない戦いに?
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,462.51(10,364.59)]()一週間前

夜になると円高にもっていかれるそういう相場を何回か見たんじゃないでしょうか?^^
為替のチャート見るとわかるんですが、
5/7急落から5/10に大反発そこからピンポン球が弾むように上下

リーマンショックのときの為替レートを思い出すのね( ̄ー ̄;
そのときに比べたら、たいしたことはない動きですけど・・・(笑)

タダこういう相場だと、どんなにウマい人でも一歩先は崖が待っていると
思ったほうがよいねぇ~(〃 ̄ω ̄)σ

水曜日は、株を買う準備をしてましたが、
4月の鉄砲隊の動き少し振り返って見ると??
ETFをやたら利益確定し資金を銀行口座にスイープさせる
(なぜ溜め込んでいるのか?と思った人もいたいでしょうなぁ~)

米ドルの調達は、今年2月にもやってるなぁ~
↑これがどういうタイミングなのかだよね??

私は私的勉強会で
「ユーロ不安」→「第二のサブプライムローン」とまで言っているような人なので、まだまだこのぐらいならねぇ^^

鉄砲隊の「サブロクマル3段撃ち」久々にみれるかもよぉ??ギャハハハ(≧▽≦)

小さいころから団体競技が私は好きなので、
こういう分散投資はあってるかも!!
為替での収益力を抜群に生かしたタイプの戦力ですな~(o゚ω゚))コクコク

ここからが楽しい相場です!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
22件のコメントがあります(1〜22件)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/15 01:11
    隊長こんばんは!

    テレビ朝日系の匂いがしました(笑)そろそろW杯も始まりますね!みんなテレビ観て寝不足になったりするんでしょうかね。株価に影響いないと思いますが、4年前はどうだったんでしょうね。

    レッドカードだけは引きたくありませんが(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 06:05
    皆さんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

    今週も稼いだのぉ~ギャハハハ(≧▽≦)

    >mino777minoさん

    >テレビ朝日系の匂いがしました(笑)
    クンクン( ̄∞ ̄)

    >そろそろW杯も始まりますね!みんなテレビ観て寝不足になったりするんでしょうかね。株価に影響いないと思いますが、4年前はどうだったんでしょうね。

    (o゚ω゚))コクコク
    2006年6月って私がFXを始めたあたりなんですわw
    ここから「円キャリートレード」ってのが始まったころかも
    2006年は14000円→17000円(年末)まで行ってますなぁ~

    それまでは円高で日本株が買われるって相場だった気もするなぁ~
    ここ半年「円高でも日本株が買われる相場」だったとような感じも

    >レッドカードだけは引きたくありませんが(笑)
    相場もフェアプレーで( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/15 07:00
    おはようございます♪

    ボールを持ったは良いですがゴールしていない銘柄が若干増えてきました暇なし

    です(笑)

    ゴール決めるときは泥臭くても岡崎の様に豪快に決めたいものです♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 07:07
    >貧乏暇なしさん

    >ボールを持ったは良いですがゴールしていない銘柄が若干増えてきました暇なし

    です(笑)

    パス回ししてますかぁ~ドリブルしすぎると×(笑)
    いろんなフェイント使いすぎて疲れちゃいますから

    球技とかにはよくある考え方なんですが、「試合を支配するのです!」

    え?とか言うようなところからシュートを放つ!ギャハハハ(≧▽≦)

    「鉄砲隊の一投資思想」です

    >ゴール決めるときは泥臭くても岡崎の様に豪快に決めたいものです♪

    (o゚ω゚))コクコク
    貧乏暇なしさんの健闘を祈る( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    イマっちさん
    2010/5/15 09:19
    おはようございます♪

    【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
    *** はじまりはじまりー(^_^)/

    (隊員1)隊長、ぼちぼち撃ってもいいんじゃないですか~♪

    (隊長)まだまだ、今、石橋を叩いているところぢゃ!

    (隊員1)早く撃ちたいです。[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    (隊長) こらこら指示を出すまで準備して待ってなさい。

    (隊員1)隊長、石橋叩きすぎて壊れそうですけど・・・

    (隊長)・・・・・・・

    慎重派の私はまだ出航してません。
    ワクワクドキドキが続いてますよん♪にゃははっ♪
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/5/15 09:37
    おはようございます。

    もうすぐでW杯ね。
    楽しみだわ。
    私はCSで見ます

    W杯は株価には影響ないんですか~?
    スカパーの株、仕込んでいるのに~^^;

    鉄砲長さんも8306買ったみたいね
    良かった^^
    500円を気長に待つわ

    私的勉強会は皆勤賞もらえるように頑張るわね
    鉄砲長さんにケイレイ^^/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 10:59
    >イマっちさん

    久々に土曜日も休みなのでのんびりしてましたわ(^^ゞ

    あ!鉄砲隊会話形式ですやん!!ギャハハハ(≧▽≦)
    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ !

    イマさん信用取引始めるんじゃなかったでしたっけ

    >(隊員1)隊長、石橋叩きすぎて壊れそうですけど・・・

    (鉄砲長)「その石橋壊してしまえ!壊してわたるのじゃ!!(〃 ̄ω ̄)σ」

    ポイントは、新人君がしゃべっているこの言葉

    >(新人君)「そーいえば、鉄砲長から
         日経平均先物CFD利益確定を聞いてないなぁ・・・
         11000円からショートしてるってきいたような・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ」

    信用をやる人はこれを知ってそうな気もしますねぇ~
    「つなぎ売り」
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%A3%B2%E3%82%8A
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 11:09
    >rokomoko1988さん

    >W杯は株価には影響ないんですか~?
    スカパーの株、仕込んでいるのに~^^;

    日本の株価には影響ないですが、新興国には影響アリ(笑)
    「アフリカの経済成長」ってかなり追いかけてます(^^ゞ
    ↑結構前から新興国を投資対象としてますから^^

    >鉄砲長さんも8306買ったみたいね
    良かった^^
    500円を気長に待つわ

    よく読んでますなぁ~ありがとさんです!
    まだまだ何倍も買えますぞ(*^^)v

    >私的勉強会は皆勤賞もらえるように頑張るわね

    すばらしい☆(≧∇≦)ъ ナイス!

    あの日記は、小難しいからみんなコメントするのも控えちゃうんですよね?
    心理的にも「ぐっさり」くるないようですからw
    物語の鉄砲長が何を考えてるのか見ものですなぁ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/5/15 14:19
    昨夜、金のインゴット、
    嬉しくて手に持ってみました。(←本当の話)
    株より、金かな、、、
    みやまな鉄砲長さんは、こんな相場で、もがいているのね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 14:49
    >松尾バナナさん

    >株より、金かな、、、

    金ねぇ~
    今はいいかもですが、急落するとそいつが一番危ないところかも^^

    最近は、金にまったく魅力を感じないんですわw
    まだまだジャブジャブしてんなぁ~と言う相場ですもの^^

    >みやまな鉄砲長さんは、こんな相場で、もがいているのね。
    うふ!こっからならそーだなぁ~
    やっぱり日経平均7000円ぐらいまでは、ニヤニヤしてる可能性アリ(笑)
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/5/15 14:56
    こんにちはー

    >絶対に負けられない戦いが、相場にはある
    私は短期決戦タイプじゃないので、目の前の相場ですぐに勝ってやろうって気はないですね。
    関が原の戦いのような長期戦相場を勝ち抜きたいですね~

    8306は気にしていました。もう少し下がったら買いかなと。
    代わりに増資の8411を買い増しました。

    金曜日は日経平均がかなり下がると思って、単位未満買い増し砲を実戦配備
    していたのですが、思ったほど大して下がらなかったですね。。。
    スコアレスドローな感じで不完全燃焼。。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/5/15 15:09
    こんにちは
    またーり土曜午後です。

    >リーマンショックのときの為替レートを思い出す

    ___φ(・∀・) ほぉ~!! いいこと聞いた!!
    ここのところ為替は相性が悪いのでやっていないけど・・・。
    危険なの了解です。

    円高かぁ・・。嫌だなぁ。。。

    日本の赤字だって解消できないのでどうなんだろう??
    そういう意味では円買いも緩いのかなって思ったりです。

    Wカップでアフリカってどの程度成長したんだろう??
    て、まだ開催していないけど・・。 遠いから判らないです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 15:23
    >Astrogationさん

    >私は短期決戦タイプじゃないので、目の前の相場ですぐに勝ってやろうって気はないですね。
    関が原の戦いのような長期戦相場を勝ち抜きたいですね~

    ん?関が原は、実は一瞬で決着した戦いかな?(それまで長いですが^^)

    短期も長期も両方ができるなら面白い相場ですもの(笑)
    逆にスパンを決めると資金をロックかけるありますしねぇ~
    結果はあとで出ると思っています^^

    >8306は気にしていました。もう少し下がったら買いかなと。
    代わりに増資の8411を買い増しました。

    銀行株は、長ーく売買してもまだまだこの辺は楽かな?(笑)

    >金曜日は日経平均がかなり下がると思って、単位未満買い増し砲を実戦配備
    していたのですが、思ったほど大して下がらなかったですね。。。

    こう考えたらどうです??

    日中帯は外国人も株を売って円も売ってたようなかんじする。
    私はそこに外貨のショートいれてます。^^
    ちゅうことは?昨日はまたFXでの利が出ている?

    この辺で金曜日はあまり今日は下がらないと思ってたりもするんです。
    円安になれば、個人が多少支えてくれると思ってるからです(笑)

    外国人投資家みたいな目線かもしれないですが、
    円安になれば、株の価値も私の中では希薄します。
    今の為替の水準を考えるとまだまだましですもの!ギャハハハ(≧▽≦)

    月曜日、為替と日経平均をみて見るといいかもしれませんね!^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 15:37
    >チョコバリさん

    >またーり土曜午後です。

    いいなぁ・・・(*´ェ`*)
    最近、土曜日が休みなしが続いたので家のことやってたらこんな時間に・・・
    (また夕暮れ時に現れるかも(^^ゞちょいと散歩に!!)

    >ここのところ為替は相性が悪いのでやっていないけど・・・。
    危険なの了解です。

    昨日の為替とかを見てるとレートが吹っ飛ぶときがちらほら・・・
    時々カツカツになってる感じがしたらやめた方がいいときも^^

    >円高かぁ・・。嫌だなぁ。。。
    ん?長く続いてますよね?
    円の相対価値が上がっていますが、
    ここ半年で企業業績が円高に直撃した企業がそんなにいなかった
    (鉄砲長の主観なので無視OK)

    >日本の赤字だって解消できないのでどうなんだろう??
    そういう意味では円買いも緩いのかなって思ったりです。

    それ(≧∇≦)ъ ナイス!ポイントです!
    鉄砲隊が「米ドル現物調達」に走るのか?
    90円台前半なら長期的には「買い」ですもの^^
    直近で考えると3ポイント 88円、92円、93円で
    ㌦を調達してるなら
    1年ほったらかしてもいいかもしれないです(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >Wカップでアフリカってどの程度成長したんだろう??
    て、まだ開催していないけど・・。 遠いから判らないです。

    私は昔から南アフリカ投資をしていますが、今はほとんどもってないかも(^^ゞ
    新興国投信ぐらいです。

    電力不足に悩まされ、金が高騰したり、
    やはりインフラ面は、間に合わないかもしれません。

    が「発展途上」と言うのをみるならば?
    中国でさえ開発が追いついていない現状で
    投資が進むと同じ状況がアフリカ大陸にあってもいいかもです^^
    特にアフリカは「中国企業の参入」は、
    まわりの国がうらやましがるぐらいですから~
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/15 15:59
    みやまなさん
    こんにちは
    おもろい相場です。

    リーマンに比べたらまだまだとわりと冷静に市場をみています。

    リーマンには、
    蹴りはいれられ、
    フルボッコのボコボコにされた感じ。

    でもまだ生き残って、みやまなさんの日記も見れてます。

    何人、あぼーんした人を知ってるかな。
    苦い経験です。

    経験して得ることは大きいです。
    仕事もやったことないことがないものが多く、ノートに書いてます。

    横の1才下の子はメモをとらない。
    その場しのぎかな。

    最初の仕事で、怖い先輩方が、
    『前に1回言うたやろ。1回で頭にいれえや。』と仕事は身体で覚えました。

    大変女性の多い会社で、大変でしたが、今はよかったなと。

    不況で、4月の有効求人倍率、0.45ぐらいだったかな。

    非常に雇用が厳しいです。
    梅田に出ても、リクルート活動が目立ちます。

    雇用の安定が望ましい社会です。

    給料から天引きされる社会保険料、これ以上上がるのはやだな。

    さて、夏の選挙はどうなるんやら。

    タレントばかり売りにしてるようじゃ情けないです。

    ちと真面目な話になりました。m(_ _)m
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 17:22
    散歩より帰ってきたぞε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
    さてっ!巡回始めるかな??

    >彩美さん

    >蹴りはいれられ、
    フルボッコのボコボコにされた感じ。

    でもリーマンだけが私は悪いとは思わないんです。(^^ゞ
    強欲や都合のいい投資家が世の中には多かったということ。

    みんなが幸せになればいいんですが、
    利を得る物がいれば損をするものもいる
    (だから私は利益を取った額は絶対に公表はしないと言うルールがあります^^)

    みんなが見てくれるのは利益をとっても
    損をしてもちゃーんと日記に書いてるからだと思いますよぉ~

    >でもまだ生き残って、みやまなさんの日記も見れてます。
    ありがとさんです!また日記のほう立ち寄らせてもらいますね!

    >最初の仕事で、怖い先輩方が、
    『前に1回言うたやろ。1回で頭にいれえや。』と仕事は身体で覚えました。

    こわ!!( ̄ー ̄;
    教えるほうになると何回も言うのはメンドクサイってのはありますけど(笑)
    うちの会社にもそういう人いますわw

    >非常に雇用が厳しいです。
    梅田に出ても、リクルート活動が目立ちます。

    まだ大丈夫でしょう(笑)
    私、大阪で60社以上を落ちて、8月まで就職活動した人ですから

    >給料から天引きされる社会保険料、これ以上上がるのはやだな。

    この辺は御家族をもたれてる方には切実ですよね・・・
    まだたわしは一人物なのでリスクも取れますが双でない人もいますから^^

    >さて、夏の選挙はどうなるんやら。

    みてるところは鋭いですよ!(〃 ̄ω ̄)σ
    「ハングパーラメント」・・・どの政党も過半数を確保できない状態で、「中ぶらりんの議会」の意。

    混乱を招いてイギリスみたいになるとか??(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲長殿、ウィースキー・・・なんじゃらホイ。

    つなぎ売り、参考になりました。こういうのを見ると、信用取引もありかな、と思っちゃいますね。ただ、負けてる分を取り戻そうという動機で参入すると、ダブルパンチを喰らう可能性大ですかね。もう少し、様子見です・・・と言ってると、参戦出来ないままになっちゃうんですよね・・・ハハハ(冷汗

    為替、オプション、CFD・・・まだまだ遙か彼方です。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 20:13
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >鉄砲長殿、ウィースキー・・・なんじゃらホイ。
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" ゆっくり巡回中なのでごゆるりと~

    >つなぎ売り、参考になりました。こういうのを見ると、信用取引もありかな、と思っちゃいますね。

    でも、私は「つなぎ」ではないんですわw
    どちらかと言うと商品をまたいだ裁定取引かな??
    為替と先物で組み合わせるトレーダとかいるでしょうねぇ~^^

    >ただ、負けてる分を取り戻そうという動機で参入すると、ダブルパンチを喰らう可能性大ですかね。

    よくこの類を簡単にできると思う人は多いかもw
    そんなに簡単じゃないでしょうねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

    まねして往復ビンタ食らう人も私は多数見てますし。
    立ち回りのよさを生かすなら?私はゆっくり単元未満株を仕込めるわけですし。

    為替や先物には「本当に負けられない」人もいますし
    ナイス橋本・龍太郎さんの信じる投資でよいと思いますよ。(*^^)v
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/19 00:12
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。どすこいと申します。
    ご挨拶が遅れまして失礼いたしました。
    みやまな鉄砲長さんのコメントは、いろんなところで拝見しています。
    みんかぶ初心者ですので、わからないことだらけですが、ご指導よろしくお願いいたします。

    彩美さんへのコメントのお返事に書かれていた下記の部分に惹かれました。

    >でもリーマンだけが私は悪いとは思わないんです。(^^ゞ
    強欲や都合のいい投資家が世の中には多かったということ。
    みんなが幸せになればいいんですが、
    利を得る物がいれば損をするものもいる
    (だから私は利益を取った額は絶対に公表はしないと言うルールがあります^^)

    いろんな方が目にされることをわかっていらしての発言。リーマンの時には、強欲で都合のいい投資家の1人として、私自身は結構な損を頂戴しました^^;
    こんな風に考えていらっしゃる方もいるのだと1人で考えさせられました^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/19 00:31
    >kabukichidosukoi3491さん

    お!はじめまして!どすこいさん

    >みんかぶ初心者ですので、わからないことだらけですが、ご指導よろしくお願いいたします。

    らじゃ( ̄▽ ̄)ゞラジャ

    >彩美さんへのコメントのお返事に書かれていた下記の部分に惹かれました。

    こういうコメントを見てきてくれる方ありがたいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    >いろんな方が目にされることをわかっていらしての発言。リーマンの時には、強欲で都合のいい投資家の1人として、私自身は結構な損を頂戴しました^^;
    こんな風に考えていらっしゃる方もいるのだと1人で考えさせられました^^

    (o゚ω゚))コクコク
    私は「リーマンブラザースだけが悪い」「相場が悪い」なんていわないです^^
    予測が外れたならば、素直に認めればいいのに
    ほかのせいにするのが大嫌いなんです。

    よーくきっちり相場を見た人は知っています。
    サブプライムローンは「形を変えた投資商品」です。

    それを売る人がいたから買う人がいる
    「需要と供給」と同じと思いませんか??^^
    背景にいた格付け会社、金融機関それをとっくに見破っていた。

    私もそこまでは見抜けず
    2008年は「損を確定申告に出している」人ですもの(^^ゞ
    ↑恥はさらけ出してなんぼ

    たまにはストレートに言える人間でないと
    「相場には残っていません^^」

    あと「誰がいくら儲けたか?」
    (私はパーセンテージしか公開しませんけど~)
    正直、興味がないです!ギャハハハ(≧▽≦)

    私はフレンズの皆さんに言えることは
    「もっとオッキナ人間であってほしいのぉ~」とは思っています。

    みんかぶで傷ついてやめていった人も随分たくさん見てきましたが、
    中途半端な気持ちなら
    投資は「やめたほうがいい」といっちゃうような人です^^

    リスクとギャンブルを勘違いしてほしくない
    一投資家の声だと思ってください^^
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/19 00:56
    みやまな鉄砲長さん、お返事ありがとうございます。人気コラムに2回目のコメントをすることお許しください。(だいたい、みなさん1回で終わるとようやくわかってきました^^;)

    >私はフレンズの皆さんに言えることは
    「もっとオッキナ人間であってほしいのぉ~」とは思っています。
    みんかぶで傷ついてやめていった人も随分たくさん見てきましたが、
    中途半端な気持ちなら
    投資は「やめたほうがいい」といっちゃうような人です^^
    リスクとギャンブルを勘違いしてほしくない
    一投資家の声だと思ってください^^

    お話、深い・・・と感心しました。(初心者がすみません)
    みんかぶで傷つく・・・怖いですね・・・。
    私は、ここは、「投資で孤独になりがちで、機関や外人さんにやられてしまう個人同士が労わり合う場、かつ、切磋琢磨する場」だと認識しています。

    みやまな鉄砲長さんがカフカさんのところで書いていらっしゃるのを見て、「カフカさんとお友達なら、ご訪問しても大丈夫かな?」と思いました。あのPV、見入ってしまいました。
    ご推薦ありがとうございました。

    私は、ここで、ざっくばらんに投資の話ができることを望んでいます。自分だけがトクをしようとは思っていません。(どうせ、能力的にもできないし^^;)
    料理・音楽・・・の話もできるし、株の話もできるところが魅力だと思っていますので、今後ともざっくばらんにいろいろ教えていただければ幸いです。私は、損をした時は、「自分に決断力がなかったからだ」と思います。実際そうですし^^;
    今日は、就寝時間を遅らせてでも、みやまな鉄砲長さんとお話できてよかったです。では、失礼します。日記へのご訪問、ありがとうございました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/19 01:14
    >どすこいさん

    ボチボチ寝ますよぉ~ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

    >みやまな鉄砲長さん、お返事ありがとうございます。人気コラムに2回目のコメントをすることお許しください。

    全然2回かいてもいいんです^^
    会話がしたかったんだと思いますし!

    >お話、深い・・・と感心しました。(初心者がすみません)
    みんかぶで傷つく・・・怖いですね・・・。

    そりゃー私を無神経な奴と言う人もいますよ^^
    でも、いうならば「鉄砲長のいっていること」は
    そこで何をいいたいと思っているのか?が重要かも?

    >「カフカさんとお友達なら、ご訪問しても大丈夫かな?」と思いました。あのPV、見入ってしまいました。

    http://www.youtube.com/watch?v=IvT4IpOMyzg
    ↑これでしょ??
    ドリカムのなかでも好きな歌なので^^

    >私は、ここで、ざっくばらんに投資の話ができることを望んでいます。自分だけがトクをしようとは思っていません。(どうせ、能力的にもできないし^^;)

    でもそういう気持ちもちょっと必要(笑)

    >料理・音楽・・・の話もできるし、株の話もできるところが魅力だと思っていますので、今後ともざっくばらんにいろいろ教えていただければ幸いです。

    日記を自由に使ってください^^
    いろんなことで最大限楽しんでほしいと思っています
    私が知っている昔のみんなの株式は?!ギャハハハ(≧▽≦)

    >私は、損をした時は、「自分に決断力がなかったからだ」と思います。実際そうですし^^;

    自分を責めることはないと思いますよ^^
    いい意味で自信をつけてください!
    私は、そういう人を応援していますから!

    これに関係の深い日記、今日かいてますわw
    なた時間のあるときにお読みくださいな!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。