ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1533件目 / 全3062件次へ »
ブログ

モーニングスターの配信はアホかよ

おいおいおい
いくら機械的な配信だからってこりゃないだろうよwなんの冗談だよw

参考になりましたwww



FOI「そろそろ仕込み場、出来高増勢がポイントに」=マイナスカイ離率で読む
11時52分配信 モーニングスター
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100514-00930015-mosf-stocks

 FOI ――次第に下値抵抗力を発揮する水準に接近。なお下振れする可能性はあるものの、調整最終局面と見て、そろそろ仕込み場に。相場格言でいう「まだは、もうなり」の段階にある。低迷中の出来高が増勢に転じるようだと、上値追いリズムが復活することになろう。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/15 11:51
    こんにちはーひさっちさん

    >いくら機械的な配信だからってこりゃないだろうよwなんの冗談だよw

    ギャハハハ(≧▽≦)
    大半はこういう仕組みかも?
    文字列を組み合わせて~なんて!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/15 12:13
    こんにちは。

    うーーーー、乗り遅れました。
    既に、以下の表示になってます。 orz
    ----------------------------------------------------------------------------
    指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。
    記事がありません、すでに削除された可能性があります。
    ( 記事情報が取得できません )
    ----------------------------------------------------------------------------
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/5/15 19:01
    こんばんは。

    あそこはフィスコと並んで質より量の会社ですからね(笑)

    もしかしたら、ひさっちさんの日記で気がついて慌てて削除したかもですね。

    コメント部分はあらかじめパターンが用意されていて自動的にアップされる仕組みになっていると信じたい。まさか、手入力でコメントつけたなんてことは...

    自動アップならゴミですが、手入力なら害ですね(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/15 19:34
    こんばんは。

    フォーナインさん、そーですよね。 フィスコも酷い時ありますよね。
    昨年、8月28日(金)に以下の配信がありました。

    --------------------------------------------------------------------------
    失業率が過去最悪を更新、コア消費者物価指数の最大下落率更新を受けて円安傾向
    8月28日(金)8時44分配信 フィスコ
    --------------------------------------------------------------------------

    この後の結果は、御存知の通り。
    2009年内に、この日の数字を超えることはありませんでした。。。 orz
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/17 10:54
    鉄砲長 こんにちわ

    >ギャハハハ(≧▽≦)
    大半はこういう仕組みかも?

    機械的なら機械的ですって断り入れろって思います。
    しかしチェック機能もないんだから、ある意味無責任さを露呈してますわな
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/17 10:56
    (ゆ)さん こんにちわ

    記事削除されましたか

    以前には祭日の休場日に日経平均変わらずなんてアホ記事配信した実績がありますからね。
    なんの教訓にもなってなかったようです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/17 11:01
    フォーナインさん こんにちわ

    >もしかしたら、ひさっちさんの日記で気がついて慌てて削除したかもですね。

    私ではなくネットでも騒がれてましたからそこからでしょうw
    しかしこんなのを恥ずかしく流している段階で恥を知ってほしいですわ

    >自動アップならゴミですが、手入力なら害ですね(笑)

    どちらにしてもこれで飯食っている会社なんだからしっかりしてほしいものですわ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。