ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1535件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主議員「自民議員に押され大ケガ」 しかし動画を見てみると

昨日の国会のドタバタ劇。

小泉進次郎議員の質問を委員長が遮り強行採決。
その際のもみ合いでミンス党の新人議員が自民党の代議士(甘利元大臣?)に押され転倒したとして、山岡国対委員長が大騒ぎしてる。

しかし動画を良く見てみた。どう見ても自分で転んでいるような気がするけど。。。

本人ツイッターで呟いてるけど、前の日に階段でこけているらしいんだよね。

これで車いすで国会登院ってwww当たり屋そのものですなw



>民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。


ミンス党も懲罰動議出すって息巻いているけど、ホンマに出したら面白いんだけどねw
マスゴミが偏向神編集しない事だけ祈りますよ。








三宅雪子衆院議員の転倒シーン (youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=7_OcQzSzvhI


http://twitter.com/miyake_yukiko35/status/13828386205
一回階段から転がり落ち、周囲を驚かせました(笑) RT @miyakekuritoshi: @hirokkondo @miyake_yukiko35 移動時間位しか、京都選出の方も考える時間がないようです。転ばないように。


小沢ガールズ名誉の負傷? 三宅議員が車いすで国会に
2010.5.13 14:16
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm

 民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。病院で打撲と診断された。

 13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。三宅氏は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。

 民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/5/13 17:55
    ひさっちさん

    今晩は。。。

    どうなのか知りませんが。。。

    こんなことでしか、=対抗=できないのでしょうか。。。?

    政治家は、【政策】で戦ってもらいたいと思いますが。。。

    誰が、悪いのか判りませんが。。。

    之を言う方も言う方ならば
    【もっとも、らしく振る舞う方も。。。】
    そうであっても、どうかと思いますが。。。???

    どうでしょう。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/13 18:17
    権左衛門さん こんにちわ

    もう民主党って中身が無いから、こういうことで印象操作しか対抗手段がないのかもしれませんね。

    恐れていた通りマスゴミの神編集が行われていますね。

    ミンスに都合が悪い部分は編集カットで(実際に押されている部分はカットで、倒れたところと車椅子に松葉杖だけ放送w)、知らない人が見たら自民議員に押されて大ケガしたっていう錯覚を与える放送してます。
    特に蛆テレビ(フジテレビ)はひどいもんでしたw


    口蹄疫の件もそうだけどマスゴミの報道が片方の体制に偏りすぎていて恐ろしくなってきますわ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/13 20:48
    こんばんは。

    ぎゃははははっ! ~\(^o^)/~

    どう見ても自爆w。 って言うか前受身。
    転ぶ前にタイミングを確認してますね。
    ま、参議院選以降、この役目は「谷議員」で鉄板でしょう。(笑)

    民主の新人議員ならではのお仕事ですね。
    お年寄り議員がやったら、大怪我します。
  • イメージ
    ひさっちさん、こんばんは。

    男性の方が「押された」ということなら、まあ、そのとおりかな、という気はしますが、女性の方は・・・?ですね。

    いずれにしろ、この動画はもっと世間にさらされてしかるべしですね。事実の確認は大事です。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/13 22:42
    (ゆ)さん こんばんわ

    この画像をぜひ見てください
    車椅子で松葉杖で登院した方が、本会議中に足組んでますww

    自民党の甘利さんに冤罪かぶせる前にこの事実の説明をしっかりしてほしいものです


    もう痛くないの?!13日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)
    http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p4.jpg
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/13 22:44
    橋龍さん こんばんわ

    (ゆ)さんへのコメントでも書きましたがひどいの一言

    テレビでは決して報道しないんでしょうけど
    産経新聞GJですw

    世間というより民主党の広報機関となっているマスゴミどもを何とかしないと、日本という国は駄目になってしまいそう(産経新聞を除く)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/13 23:27
    > この画像をぜひ見てください
    こんなの見せられても困ります。太いです。
    僕のタイプではありません。(笑)

    民主の新人議員に出来ること・・・違う意味で痛々しいですね。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/5/13 23:36
    こんばんは。

    これがプレミアリーグのピッチ上の出来事なら、三宅雪子衆院議員はレッドカードで一発退場ですね(笑)

    足を組むにしてもせめて包帯を巻いている方を上にしないと(笑)

    階段でコケても普通に登院するけど、自民党議員に押されて(?)倒れたら車椅子とは...誰の策略でしょ(笑)、それとも新人議員の教育が行き届いている証でしょうか(笑)

    民主党は政策運営はからっきし駄目ですが、党首、幹事長から新人議員に至るまで、人を騙す策だけは長けているようですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/14 09:07
    (ゆ)さん こんにちわ

    松葉杖ついて車椅子で登院する人が、なぜか悪い方の足を下に足を組んでいる不思議www
    浅はか以前に人間としてどうかと思う
    よりにもよって国民に選ばれた代表者である国会議員として。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/14 09:11
    フォーナインさん こんにちわ

    >これがプレミアリーグのピッチ上の出来事なら、三宅雪子衆院議員はレッドカードで一発退場ですね(笑)

    まさしくレッドカードもんですね
    国会からもさっさと退場してほしいもんです。

    >足を組むにしてもせめて包帯を巻いている方を上にしないと(笑)

    wwww

    >誰の策略でしょ(笑

    マルチ業界とつながりの深い某幹部だと推測します。


    しかし三宅議員の出身である蛆テレビの編集の醜さときたら。。。
    あれだけ見たら自民議員が悪者に仕立て上げられてる。

    痴漢の冤罪事件ってこうやって起きていくんでしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。