証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

Airさんのブログ

最新一覧へ

今週はホテル族

今週は月曜から展示会の対応で
ずっとホテルに泊まりこみです。
しかも、幕張と大阪の展示会を掛け持ちです・・・
さっき幕張から大阪に移動してきました。
さすがにヘロヘロです(><)
ご褒美にちょっといいホテルで今日はゆっくりします^^
41F の夜景のきれいなホテルで(しかも無意味にツインで)
気持ちよいです^^

一人なのがさみしいですけど・・・
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/11/21(21:24)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2007/11/22(00:18)
    >さすがにヘロヘロです(><)
    移動の多い大変な仕事そうですね。

    私も数年前ホテル族に近い感じで仕事してたんですが、
    意外と家にいるよりも楽しいことあったりします。
    地方に行くと出かけちゃったり(^^ゞ
  • 通報する

    2007/11/22(00:37)
    おつかれさまです。大変そうですね。

    でもご褒美で夜景の綺麗なホテルに泊まれて最高じゃないですか。今日はゆっくりいい夢見てくださいね。

    ただ1人というのは、寂しいですね・・・

    明日から日経が上がってくれると、疲れも少し癒されるのでは。  日経上がってください。お願いします。
  • 通報する

    2007/11/22(00:52)
    こんばんは^^
    もう寝てらっしゃるでしょうねぇ・・
    夜景のきれいなホテルも一人で、しかも疲れているときたら・・楽しむ間もなくバタンキューだったりして(^^)
    でも、きっと良いベッドだからぐっすり眠れるのかな?
    お疲れ様でした^^
  • 通報する

    2007/11/22(01:01)
    >みやまな鉄砲長さん
    そう言えばいつの間にか
    鉄砲長に昇進(?)されたんですね。
    というか、鉄砲長ってなんだよって思ってググってみたら
    なんとみんかぶが一番最初にHitしてましたよ。
    これって結構すごいですよね?
    ためしにやってみてください^^

    >空人さん

    日経が1000円ぐらい上がってくれないと
    元気になれそうにありません(><)
  • 通報する

    2007/11/22(08:40)
    ガンバってますね、、体調気を付けて!
  • 通報する

    2007/11/22(13:24)
    ご褒美良いですね☆⌒(*'艸^*)

    お目覚めはいかがでしたか?
  • 通報する

    2007/11/22(23:25)
    >なんとみんかぶが一番最初にHitしてましたよ。
    これって結構すごいですよね?

    やってみました!!
    ほんと1発目に来ています。びびりました(^^ゞ
    検索ランキングに出てきたらびっくりするあろうなぁー
    (ひそかな野望)

    鉄砲長というのは、株の取引をにほんむかしばなし風?にかいたストーリ物日記です。(私自身なんですけど)
    Airさんが知らないあいだに60話まで書いちゃったんですよー今みんかぶ上ですさまじい人気が出たもんで。(^^ゞ
  • 通報する

    2007/11/26(20:39)
    >みやまな鉄砲長さん
    出張疲れでレス遅くなりました。
    そんな物語があったんですね~。
    時間あるときに覗きますね☆

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+7.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

63.8 36.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ