世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷家父子・釣り対決を開催しますた♪

4cc7c7124  

日ノ出前~午前11時までの約5時間半っ♪いやぁ~~寒かったwけらけら

郷パパは一投目でアジゴ2匹をゲットするなど爆釣りの予感な幕開けじゃ♪
続けて郷パパ、アジが釣れる♪負け時と郷も、ミクロサイズのメバル・・・・リリースですじゃっと余裕を見せるw

郷吉・・・・・・全然釣れん・・・・・・・当りが殆んど無いじゃん

郷パパの当りも止まったものの、要所で郷パパにヒットし格の違いを見せ付けられる♪パパは、やっぱり偉大じゃったwけらけらけら

釣果:郷パパ
アジ5匹,タナゴ5匹,クロ1匹,メバル1匹,アイナメ1匹,バリ2匹,クサフグ1匹
合計16匹

郷吉
タナゴ2匹,真イワシ1匹,カタクチイワシ2匹
合計5匹・・・・しょぼw

パパ吉と久しぶりに二人で話ししながらの釣りは楽しかったぜぇ~♪
つうわけで、完全なる敗北じゃった♪次は勝つさぁ~♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良いになりますようにっ♪
 ではではっ♪
2件のコメントがあります
  • イメージ
    桜さん
    2007/11/23 00:14
    郷パパおめでとう\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

    郷ちゃん残念"/(;-_-)イテテ・・・

    郷パパ、すごいですね
    網をされるんですか、プロですね
    やはり波止から

    ミクロサイズのメバル...((*´v`))クスクス
    リリースするとき「来年、大きくなったら又おいで」って
    言い聞かせて海に返すのよん。

    夫は出張中で ボロホテルでネットが繋がらない!! って
    連絡があり、帰ってきて郷ちゃんの日記みたら喜ぶだろうな、最近うちは息子らに相手にされてないから(泣)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/23 16:46
    桜さぁ~ん♪チィ~ス!
    あらぁ~郷のカキカキが悪かったっす♪
    防波堤から釣り糸を垂れるですじゃ♪ハイ

    なっかねギンギンな引きの5cmぐらいのメバルじゃったw
    郷は幼年のころ(5歳~約3年)、大分に帝王学を学び?に行ったときに、佐賀関によく釣りに連れてってもらってますた♪ハイ

    ハゲの引っ掛け釣りや、アジ・サバ・ヒラメ・メバル・アイナメ・真イワシ・太刀魚・コノシロetcと色々釣れたさぁ~♪

    ちゅうわけで、郷パパと次回は、一泊するつもりで、昔なつかしの堤防に行くカモって、お約束っす♪ハイ

    それまでに腕を磨かなくっちゃだわっ♪けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。