with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3581件目 / 全4141件次へ »
ブログ

電話先のお姉ちゃん・・・・^^;

プルプルプルプル・・・

「はい ○○会社の××でございます」

「××さんWithです・・・」

「あら~~Withさんお天気良いですね」^^

「外は暖かいですよ××さんも外に出て汗かいてダイエットでもしませんか?」

「いきなり何言ってるんですか? 私女性ですよ? ジ・ョ・セ・イ」^^

「あら~~~まだ女性してましたか・・・?」^^

「電話切りますよ^^ まだ十分女性してます」^^

「そうでしたか?ごめんなさい^^ 私も70Kにリーチかかっちゃいまして・・・」

「え~~~70Kですか・・・おめでとうございますじゃないですよね」^^

「はい 身も心も重たくて・・・・」^^

「Withさん人間ドックとか行ってますか?」

「いいえ 行ったら何だかんだ言われますから・・・・

  それに何時逝っても良いように生きてきましたからね・・・」

「そうですよね・・・Withさんが羨ましいです・・・」^^

「未練無いように死なないと、うかばれませんからね^^」

「それでも何だかんだやってますよね・・・」

「はい 思い立ったら吉日ですから 私の場合は・・・」^^

「私はこの世にまだ未練たっぷりだし・・・Withさんの何十分の一も出来てませんし

  Witさんが相手連れてこないからお嫁にも行きそびれてるし・・・」

「え~~ 私何回かお話持っていきましたよ・・・」^^;

「そんな事もありましたね^^」

「もう若くないんだから そろそろ諦めましょうよ^^」

「諦めるって・・・結婚をですか?」

「そうじゃなくて 理想の高さを・・・・」^^;

「あれっ・・・だいぶ落としましたよ^^」

「ところでWithさんご用件は・・・」

「そうでした 忘れるところでした^^△△さんへ繋いでください・・・」

「分かりました Withさん 今度また食事に連れて行って下さいね」って

女性は抜け目がないですね。。。。^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    娥さん
    2010/5/13 16:18
    こんにちは∂∂
    よんでてすっごくёたのしかったです(v^∇^)v

    わたしはサンヨーのエナクルをもってますよё
    電池がきれたらすっごく重いからウエイトコントロールに
    とってもいいわё
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/13 19:47
    with24さん こんばんは。

    先日は、みんかぶいち短いコメント有難うございました~。
    (≧ヘ≦)

    女性を敵に回すと世の中、生きて行きづらくなりますょ~

    憎まれ口もほどほどに。まぁ、withさんの人柄だと大丈夫みたいですけどね。
    (笑)

    ワタシには、末恐ろしく、withさんの日記の様な会話無理ですね~。ムリムリ!
    (^_^;)

    今後も、平穏に生きて行きます。

    ※そんな大げさなことかい?
    ( ~っ~)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/14 00:50
    娥さん

    こんばんわ^^

    >わたしはサンヨーのエナクルをもってますよё
    電池がきれたらすっごく重いからウエイトコントロールに
    とってもいいわё

    電動自転車って電池が切れたら重たくなるんですか?

    私のメタボ腹と同じですね^^

    エナクルじゃなくて・・・エライクル^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/14 00:59
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >先日は、みんかぶいち短いコメント有難うございました~。
    (≧ヘ≦)

    どういたしまして^^;

    >ワタシには、末恐ろしく、withさんの日記の様な会話無理ですね~。ムリムリ!
    (^_^;)

    私は本音で生きてますからね^^;

    取引様の女性にはこんな感じです。^^

    私でなければ訴えられるかも^^

    新入社員が入ったらとにかく私はこんな人間だとたたき込みますからね^^;

    日頃のコミュニケーション次第です。

    平気でハグしちゃいますから^^

    みなさん受け入れてくれます^^;

    別にスケベじじいじゃないですよ^^

    単なる触れ合いです。

    みなさんの挨拶のようなものです^^

    本音で付き合うのが一番楽ですからね。

    どこ行っても貫き通すと大丈夫ですよ^^

    鳥のすり込み現象みたいなものです^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。