with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3582件目 / 全4141件次へ »
ブログ

異業種交流会新事務所完成間近・・・・・

2aa600ecb   90d20a358  

なんか期待に反して売りが・・・・

何かあっんですか?

それとも欧州緊急支援措置の効果は短期とかの見方なの?

ま~~火種はくすぶり続けていますからね。

ところで、異業種交流会の新事務所が完成間近です。

完工検査が13日とか・・・

13日に新築祝いをしようという事になりました。^^;

明日は料理の手配とか忙しくなります。

写真は建築途中の新事務所です。

光も申し込んでいるのですが、まだ連絡有りません。

今の時期はNTTも忙しいのかな・・・・

みんなでワイワイと新事務所で頑張らねば・・・^^

みなさん自分の仕事も忙しいのに・・・大丈夫かな^^;

PS

先ほど用事があって行ってきました。

だいぶというか殆ど出来上がっていました。

後は、駐車場の舗装工事と中がチョコッと残ってました。

写真2をUPておきます。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/12 22:30
    >異業種交流会の新事務所が完成間近です。

    完成が、待ち遠しいですね。

    ところで、Withさんは異業種交流会で何を計画されるんですか?

    宇宙人を地球へ連れてきて、こき使うとか?ははは

    地底人を見つけて、地下資源を開拓するとか?(日本は無資源国なので)

    楽しいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/12 23:18
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    うたた寝・・・・気持ちよかった~~~^^;

    宇宙人はお会いしたことないですね^^

    UFOは見たこと有りますけど。。。

    宇宙は広いから宇宙人はいますよ^^

    宇宙人を否定する人いるけど、あの人たちは地球人も否定していることになってるの

    分かってるんですかね^^

    宇宙人にあったら喜んでどこか連れて行ってもらいます。^^

    地底人は・・・いるんですかね?

    こればかりは私も。。。。

    もしいたら、私も地下に潜ります^^;

    異業種交流会は色々なことをしてますよ^^

    楽しいですよ^^

    委託開発もするし、自分たちでいろんな物も考えたり作ったり・・・

    特許製品の試作もしました^^

    何でもしますから・・・何でも屋かな?

    半分は呑み食いして親睦会です^^

    毎月勉強会もします。

    明日はGuestに工業高校の先生を招いています。

    人間死ぬまで勉強です。

    タヌキさんもいつまでも遊んでいたら駄目ですよ^^

    汗して働きなさい、ご先祖様や戦地の兵隊さんに申し訳ないと思わないのですか?
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/14 07:38
    おはよう御座います。Withさん

    いやぁ、私は、ホント初めは一寸の充電期間と思って、ゆっくりしていましたが、

    半年過ぎると慣れっこになって、毎日が日曜日となり、だんだん曜日が

    分からなくなり、終いには今日は何日かが分からなくなって・・・・・・!!

    ははは。人生お終いに近づきつつあります。はい!!!(残念)
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/14 11:15
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    午前中のデスクワークが終わりません。

    >人生お終いに近づきつつあります。はい!!!(残念)

    残念????????

    あんなに好きなように生きてきたのに????

    不思議ですね、人間ってそんなものなのでしょうかね?

    私は相変わらずバイタリティですよ^^;

    歳には勝てない部分もありますが・・・・

    退いたつもりだったのですが、仕事量は減らず・・・

    3社分フルに仕事してます。

    1年365日ほぼ仕事漬けですからね^^

    暇をもてあますよりはいいですよ。

    ま~~人それぞれなんでしょうが、人生楽しみましょう^^

    楽しみ方は違いますけどね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。