ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全455件次へ »
ブログ

今日もシナリオどおりの流れで

昨日年来高値更新した日金工(5479)だが、今日は昨日と全く同じ値動きをしていた。マイナススタートから買いが入り、プラ転。そして、さらに買いが入り連日の高値更新、そしてもみ合った後に引け間際に急激に下げて最後の最後に戻して引けるというパターン。

昨日の日記で700円まではあっという間かもと書きましたが、今日の高値はその700円。まさにシナリオどおりの値動きとなりました。700円はタッチだったので、これが壁となるのかが今後の問題ですが、最後は697円まで戻しましたので、地合がよければあっさりかと思います。

ただ気になるのは昨日も今日も証金速報で売りも入っているけど、買いもかなり入っていること。今までならこういう上昇をした日には売りがかなり入り、買いが減るというパターンだった。これが何を意味するのか今のところはっきりしませんが、逃げ足の早い短期資金かもしれません。そうなるとちょっと怖い気も。

これから想定するシナリオは明日にでも700円を突破して来週中に800円に迫るというもの。どこまでいけるか分からないけど、全力買いストロングホールドはもうしばらく継続の予定です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。