くらくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全37件次へ »
ブログ

使途は・・

 
 レジャー資金か!?

 日本もアメリカも大型連休前。
う~ん。軽~く15000円の大台をぶち破る!!

 まだ行くのか?明日も下見て行くのか。
行きそうですね。歯止めになる強い材料なし。

 大きな日経のチャートで見ると、いまさらながら15~16000円でも高値といわれれば、高値、ですよね。落ち着きところはどのあたりなんでしょう。アナリストは揃って、「今こそ優良銘柄を買っとくべし」と言うが、かなり怪しい。近年まで12~13000円をうろうろしていたjapan。ここまでは最悪覚悟しないといけないんだろうか。。

 黄金の国JAPANは、何処へ。。

 ちなみに、連休は皆さん紅葉の季節ですね。どこかへおでかけなんでしょうか?赤づいてきましたね♪

 私は、連休も療養します。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 17:20
    あ~~~~明後日から3連休だった~~
    下手こいた~~~
    デュデュデュ・・・・・・・へぇ~~~~へぇ~~~

    株より~~今は競馬かな~~でもそんなの関係ねぇ~でも
    そんなの関係ねぇ~~ハイオパピ~~
    チントンシャンテントン~~~

    まじ3連休今気づきました。。。。。。。
    何しようかな!?ア○ロへGOGOGO~~郷でした。。。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/21 18:15

     だいぶ、傷を負ったようですね。
    まあ、しかたないでしょう。今日の相場では。uau;)

     今週はジャパンカップ!
    まだ何出走するかは知らんけど・・・
    めぼしい馬がいたらおしえてね~
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 22:35
    ウオッカは人気するからはずしで間違いないでしょ?
    先週の買った運を活かしてトレ式馬券術は手堅く。。。

    ドリームパスポート 3着まで確実入るでしょう。
    メイショウサムソン ここぞの武(石橋かわいそう・・・)
    ポップロック

    この3馬で馬連3点 3連単 6点 でいいのでは??

    3連単なら3000円以上つくでしょうから。。。
    いやもうこれでいきます。。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/21 22:51
     このジャパンC!絶対取る。 いままでのJC勝率!驚異の約5割方取ってます!!外せへん。^へ^0

     2日待って下され。ええ予想出してみま★
    ウォッカ怪我治ったんかな?何でるかも知らんし>@‘@)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/21 22:55
    こんばんはー。僕は連休、ジャパンカップダート見に行こうと思ってますよー!そこで電車賃だけ残して勝負してきます!

    JCは僕もドリームパスポートが気になりますけど…やっぱりサムソンかなー。って感じですね!
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/21 23:01
     
     これは、競馬の大将、イカのお寿司さんこんばんわ!

    土日でGⅠ連荘なんてぜいたくな週末ですね~ ダートも見てたらおもしろそう。

     でもJCはこれからを暗示する自分にとって賭けているレース!気合入ります。 サムソン、安定感増しましたよね。
    いろんな情報網駆使していい情報を、後日お届けしましょう。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 23:06
    くらくらさんへ
    5割はすばらしい。。
    トレ式は10年で1勝でごわす( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
    でも今回は鉄板でしょ。。今の株式の鉄は駄目ですが、ここの鉄は固いでしょう。。
    いい予想まっております。あまり悩ます予想は止めてくだされ!!
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/21 23:21

     これは痛い皮肉ですね (><q
    確かに「鉄」には振り回されました・・・
    しかしまじばな。JCの時は、友人も予想を聞きに連絡してきます。一昨年は、掲示板全部当てました。これは、驚異。

     それではあとしばらくお待ちを。
    *あくまで予想ですので、計画的なご利用じゃやくてご投機を!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。