つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ407件目 / 全435件次へ »
ブログ

地方の時代

「地方の時代」と入力しようとしたら「痴呆」と出てしまった(笑)。

昨日までそれ関連を検索してたせいだろう(笑)
現在進行形なので そうなりがちだけど ネタとして暗くなるから一旦撤退。



またまた 話が前後して恐縮ですが 11月17日(土)札幌教育文化会館で金森 穣(かなもり じょう)率いる「Noizm(ノイズム)」のバレエコンサートを観てまいりました。

たぶん ほとんどの人が 「何それ?」だと思うのでリンク貼ります。

http://www.jokanamori.com/(公式HP。見づらいです・笑)

http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/clsc_06dancer/007.html(過去のインタビュー情報・よっぽどわかりやすいです・笑)


その 金森穣氏が 
「何故、本拠地が東京ではなく新潟なのですか?」
の問いに対して(ダンス終了後、ファンとの交流タイムがありました)
「マーケットとしての東京は魅力的ですが、これからは『地方』ですよ!」
と力強くおっしゃってくれました。

そうなるといいなぁ~ と 地方在住人は思うのであります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。