リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2056件目 / 全2698件次へ »
ブログ

練習のあとの お酒は 最高 ?

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

プロ野球 横浜 対 巨人 の前日練習

プロ野球公式戦、セ・リーグの横浜と巨人の試合が8日から新潟市で行われるのを前に7日両チームの
選手たちが前日練習を行いました。

新潟市の 「ハードオフスタジアム」 では今シーズン、プロ野球の公式戦が6試合が行われる予定で
ことし初めての公式戦として8日と9日横浜対巨人の2連戦が行われます。

7日新潟入りした両チームの選手たちは、早速、グラウンドや室内で練習を行いました。

7日は雨が降ったため横浜の選手たちは室内での練習となりましたが、対する巨人はグラウンドで
バッティング練習を行い、選手たちは快音を響かせていました。
    
05月07日 20時14分
    
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/8 08:34
    リモさん おはようございます

    練習の後のお酒で新潟の経済は潤うでしょう。

    あら~?野球選手にもオカマはいるのかしら?

    注意)私はオカマではありません!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/8 08:52
    おはようございます。
    車で買える人は飲めません。
    ノンアルコールビールで我慢しましょう。
    昔のスラッガー達は酒を飲んで酔いつぶれて、千鳥足で良いステップになり、力が抜けてホームランを打ったと聞きます。
    今思うと良い時代でした。
    検問でよく捕まらなかったですね。
    皆巨人ファン阪神ファンだったのでしょう。
    ということで、べろべろになるまで飲んだのは誰でしょうね?
    知りません、怖くていえません。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/8 15:04
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    今日 明日と、 2試合ありますからぁ~  昨日は 深酒は 出来なかったでしょう~ ?

    野球選手 だけあって、 ボールと バットさばきは プロ ? ですよねぇ~    (^o^)ノシ

    明日は デーゲームですから、 その後は 飲み放題 等の やり放題ですねぇ~~ ?
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/8 15:27
    yoc1234さん  こんにちは 。

    たぶん ? 三連荘で 酒宴が あるかと、 思いま~す。    (^o^)ノシ

    とくに 明日の最終日は、 選手のみなさんは 試合後が 楽しみかと ?
    こちらの新潟の人にとっては、 試合が楽しみで チケットは 予約 当日券とも 完売です。

    新幹線を 使えば、 2時間ほどで 東京に帰れますから たっぷり 寒梅 を お飲み下さい。

    新潟県人会 100周年記念の イベントで、巨人の一軍戦を 招致したそうで しかも
    地元の放送局 “ BSN ” が 主催 ? ですから、 そのキー局は TBS ですから~
    “ 横浜 対 巨人 戦 ”  なんですね~~~       (;^_^A)

    毎年、 プロ野球の試合があると 見る人も やる人も 喜びますね~    (●^o^●)ノシ
     
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/8 22:02
    こんばんは。
     5/8はG4-3Wと点差の少ない良い試合でしたね。番長三浦投手を新人の長野(ちょうの)選手がホームランで葬ったのですから、すごい新人ですよ。都市対抗野球で見たことがありましたが、良い選手でした。
     株式市場はPIIGS問題で大きく下げていますね。他国に翻弄されるなんてやってられないですよ。新潟のうまい日本酒を飲みたい!!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/9 06:10
    ボナンザさん  おはようございます。

    いい試合 だった ようですよねぇ~   (^o^)ノシ

    巨人ファンの 多い ?  新潟では、 巨人の勝ちパターンで 試合が進んで 後半は
    興行主の 事情もあって、 横浜にも 花を持たせ 盛り上がらせた ?  シナリオでぇ~

    天候にも 恵まれ、 いい雰囲気で ビールなどの 飲み物の売り上げも 良かったのでは
    ないで しょうかぁ~    (●^o^●)ノシ

    今日の デーゲームの試合は、テレビ中継も されますので これまた新潟のみなさんには
    楽しみなことで、 そんな世界情勢の事など 関係ないと思っている ?  ノーテンキな人
    には、 楽しくて しょうがない 一日になるかと ?     ┗(^o^)┛

    なんせ、 21年ぶりの 新潟での試合ですからぁ~ ・ ・ ・
    世の中も 普段は起きない、とんでもない出来事も 起きたりして ?
    悪い方の 出来事は、 起きないで もらいたいところですねぇ~      (;^_^A)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。