トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全110件次へ »
ブログ

どうなってんの・・・・・・

今日は13時から外出する予定だったので、朝から即損切でかなり下がったところを6141の森精機を買い。でも13時までしか見れず、また14時台から急激な下げがあれば対応できないため利確。そして7745A&D購入。。
帰宅してからみてみると、他の銘柄もそうですが、森精機も爆騰~なんじゃこりゃの一日でした。。


日経平均
  1日値  16870.04円
× 2日値  16517.48円(-352.56)
× 5日値  16268.92円(-601.12)
× 6日値  16249.63円(-620.41)     
× 7日値  16096.68円(-773.36)
× 8日値  15771.57円(-1098.47)
× 9日値  15583.42円(-1286.62)
×12日値  15197.09円(-1672.95)
×13日値  15126.63円(-1743.41)
○14日値  15499.56円(-1370.48)
×15日値  15396.30円(-1473.74)
×16日値  15154.61円(-1715.43)
×19日値  15042.56円(-1827.48)
○20日値  15211.52円(-1658.52)
2007年8月からの勝敗・・43勝24敗
(勝率 6割4分1厘)
だんだんわけわからなくなってきました・・・・

本日はマイナス2100円
2007年11月の損利益・・・ -12,920円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 54,310円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)

ただ今保有銘柄

9947 イマージュ 取得単価 386円 

7745 A&D   取得単価 1036円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 22:25
    otterさんへ
    ひでたろう1234さんへ
    為替って本当に難しいですよね。
    こんな時FXなど運用している人は株をしている人と同じ気持ちなんでしょうかね、、
    とにかく円高は続くとみるしかないでしょうね。

    きゃどわきさん へ
    1年前といえば最近で一番株価が高い時じゃなかったですか?
    そこから損失少ないということは相当の腕まえなんでしょうね。。凄い。。どんな運用しているのか教えていただきたいものです。
  • イメージ
    きゃどわきさん
    2007/11/21 21:56
    こんばんわ!株をはじめてそろそろ一年になるんですがこんなに相場が読めなくなるとは思いませんでした。
    いきなり初心者には厳しい環境ですがなんとか損失を少なく維持できています(^^;
    ほんとにどうなってんの?ってかんじです!
    いつぐらいまで下げるんでしょうかね?
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/21 21:34
     ドル安に伴う円高、原油高。
    今後も円高はありそうですし、ドルが安くなると原油も上がる。
     もともと原油は、ドル本位制ですから、ドルが下がると原油は上がってしまうようです。
     金も上昇するけど、こればかりは仕方ない。
    円高、ユーロ高で、高価格通過は影響しないのですけど、輸出産業の多い日本は、悪影響が出てしまいます。
     当分円高は、続きそうな気がします
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/21 19:51
    それにしても、どうなってんの・・・・・・ですよねぇ!?

    円安の時は、デフレで...いつまで続くのぉって思ってましたが、円高で、どうして原材料が原油の高騰であがるんだろうってねぇ?
    原油が高騰した分、円が高騰して、チャラじゃないのってねぇ... それがそうじゃないのが、どうなってんの?
    とうとう、円が108円代にぃ、突入。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 08:22
    with24さんへ
    おはようございます。
    今日は上値はかなり重い一日になりそうですね。
    昨日のあげに対する売りがあるでしょうから、マイナスで
    ひける可能性もありますね。
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/21 01:05
    私も、今朝NYダウチェックして重い足取りで仕事に出かけました。
    23時頃帰っておそるおそる・・・パソコン ON
    れれれっ
    てっきり、下がってるだろうと思ってた、MY株の含み損が4分の3ほど無くなってる。。。。
    急に元気が出てきました。
    NY調子よく・・・・
    でも安心できません。
    せめて、今週ぐらいはゆっくりさせてもらいたいみのです。