COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全1248件次へ »
ブログ

憧れレストランのひとつに♪ その④

3ab8c0fc3   91d002cbc   Cf3283f58  

やっとデザートです(笑

私は今回、イチゴのスープにしようかと思ったのですが、店員さんが「もしチョコレートがお好きでしたら是非こちらがおススメです。」というので、チョコが大好きな私は店員さんを信じてこちらをセレクト↓
カレ・シャネル ショコラプラリネ

これはお店の代表的なデザートです♪
ヘーゼルナッツのアイスもついてます。これがまた合いますね・・・(^▽^)
チョコの部分は、食感が楽しいスイーツです。
かなりお気に入りになりました!

そして、もうひとつが、私が頼もうと思っていたイチゴのスープ。
なんとかわいい~♪
次回はそちらを食べてみたいと思います。
が、いつ次回があるかは謎です。。。


そしてさらに!
プチチョコが出てきました。
シャネルっぽい~(笑

ということで、大満足な一日となりました♪
余りにボリュームがあったので、夜ごはんは軽く。。。

やはり憧れ系レストランに行くと、気分転換出来て良いですね☆☆☆
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/8 10:18
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    この写真のデザート、みんな、すごい!
    みんな、本当に独創的♪

    デザートもいっぱいで幸せな一日だったね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/10 10:06
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >この写真のデザート、みんな、すごい!
    みんな、本当に独創的♪
    デザートもいっぱいで幸せな一日だったね♪


    はい!
    おいしかったです☆
    見た目としては、イチゴのものがとてもワクワク度が高いデザートでした(^^)
    大満足でした(^▽^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/16 11:03
    こんにちは COTOSSAさん

    >やっとデザートです(笑

    ( ´ー`)フゥー...やっとおいついた~

    >、店員さんが「もしチョコレートがお好きでしたら是非こちらがおススメです。」というので、

    (鉄砲長)「両方ください!。≠( ̄~ ̄ )モグモグ(笑)」

    >やはり憧れ系レストランに行くと、気分転換出来て良いですね☆☆☆
    やはり食はいろんなものを満たしてくれるみたいですね☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/16 13:25
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >( ´ー`)フゥー...やっとおいついた~

    長い道のりです(笑


    >(鉄砲長)「両方ください!。≠( ̄~ ̄ )モグモグ(笑)」

    いえませんでした・・・・
    かなりおなか一杯で・・・・(^^;


    >やはり食はいろんなものを満たしてくれるみたいですね☆

    そうですよねー!
    満足度指数が高いと思います☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。