世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全456件次へ »
ブログ

神キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

E9a30ee84   B8d7e6669  

のっけから二年聞いたようなパルテンノン珍殿炸裂じゃ
みなしゃぁ~ん(*´∀`*)ノオゲン子ぉ~♪
郷はメッチャ元気でつ♪けらけらけらけら

いあいあ♪最近あったかぽっぽだったから
博多湾では子供連れで貝拾いが流行っとうとうよ
5月ってステキーー(*♥д♥*)マジデ

どんぶらこっこと動いていたユーロ珍
110ガソ台つけとーーw☆★(●♡∀♡))ヾ☆*。イカス
昨年9月に円高差益による国際収支はどうなってんだーー
オイラ内需拡大・内需拡大って東京シティで吠えてたのが
懐かスィ~トでつ(。→∀←。)キャハ♡

さてさて、それ行けチキンブリッジ号にのって航海にでるかぬ
けっして後悔ちまちぇんからぁ~~♪けらけらけら
ヾ(♥ó㉨ò)ノ ラリホーー♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みんみんさん
    2010/6/6 14:26
    最終投稿が5/10で随分間が開いてしまってますが まっいいか!
    それでは・・・・・
    『郷しゃん 元気ですかぁ~~~~』
    ちょっと 届かないかもなぁ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/10 12:12
    おおーーtaketakeしゃん♪ハローー

    >お友達とうわさしていたんですよ!!
    ぬぬぬ(・0・)ノ お友達紹介してーー
    もちろんメンコイ女の子なんでしょ?でしょ?

    郷吉ねぇ~♪看護婦しゃんが好きでつw
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/10 12:11
    わーーい♪ヨロしゃんだーー♪久さぁ~♪

    >郷さん直伝の3段網み張り実践してま~す。
    うぬ(・0・)ノ 出来る子でつ♪

    郷吉前と変わらず早起きで3時ごろオッキしたら
    金曜の朝は楽しい時間になったとよ

    湯路珍は、おかげで113ガゾ台で仕込むことができ
    嬉しいーーーなーー♪けらけらけら

    早起きは三文の解くでつねぇ~い?あははっ
    また時間を合わせて遊ぼうねぇ~い♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/10 12:11
    あいあい♪こうちゃんさん♪あぃーーん
    けらけらけら

    >自然に触れ合うっていいですね♪
    うんうん♪しぜーーんにこうなっちゃうんだぬ??
    毎回取れる漁場が決まってるからぬ
    その時期にいけば必ず獲れるので子供でも簡単なのら
    けらけらけら

    糸電話全然ならないけど、来福の際はお声がけくださいな
    郷がメクルメク世界にご案内いたしまつ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/10 12:10
    あしゃってしゃんだぁ~♪わぁ~い

    半年ぶりっ子だぬ♪元気してたーー?

    >さらに踏み込んじゃおうか迷うんですよねー、なんて(笑)
    マジーーマジーー?
    オイラもう金曜日に出航しちゃったよ><

    つうか、オイラ昔から悲痛な叫びが聞こえたときは
    海馬だと思ってるから・・・迷わず好くさw
    けらけらけら

    石橋100回叩くぐらい気にしてるなら
    踊りながら好くさぁ~♪けらけらけら
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/5/9 23:06
    こんばんは!!
    お久しぶりでーーす。

    お友達とうわさしていたんですよ!!

    僕も後悔しませんよーーww
  • イメージ
    ヨロさん
    2010/5/8 23:03
    郷さん こんばんは

    長らく音信不通で久しぶりに足跡も発見
    書き込み発見し嬉しくなっちゃいました。

    郷さん直伝の3段網み張り実践してま~す。
    手仕舞いと深追いしないのも実践
    ただ、相変わらず手仕舞いが早いので薄利ですが

    休むも相場で
    手仕舞いした後も上がり、眺めるだけで
    暫くノンポジで銀子へ退避してたチキンも戻したので
    今回、うずうずしてます。

    下がったとは言え、個別の監視銘柄では高値安値を見ると
    まだ高いものが多いので
    金曜日迷って 迷った時は見送りとし
    夜に米、反発するかなと思ってたら続落したので
    月曜日  ヨロ行きま~す
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/7 22:37
    郷さん、こんばんは(^o^)

    お久しぶりです♪
    郷さんの全開パワー、いいですね~(^o^)

    > 博多湾では子供連れで貝拾いが流行っとうとうよ

    自然に触れ合うっていいですね♪
  • イメージ
    世界の郷さん、こんばんは。
    おひさしぶりっす。

    >神キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

    いや~、ノリノリっすね♪

    > 今日も前向きにっ♪
    > 明日もポジティブにっ♪

    そうですよね、ポジティブ、ポジティブ、プロアクティブで。
    う~ん、と言ってもさらに踏み込んじゃおうか迷うんですよねー、なんて(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/7 15:43
    たぬき猫しゃん♪あいあいあい

    >半年ぶりですね・・♪
    >ちゃんと生きてたのね~^^
    うん♪久しぶりだぬ。。あぃ

    年末から足首しゃんが血清陰性関節炎に攻撃されっちゃってさぁ~♪
    松葉杖生活4ヶ月半が経過したとよwけらけらけら

    今ねぇ~♪全国のリュウマチ患者さんに大人気の
    リュウマトレックスってお薬飲んで
    治してますからぁ~~wけらけらけら

    フレキシブルに脳ミソバーーンで
    遊びましょうず♪あははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/7 15:43
    ぬぬぬTanpanしゃん♪キターーww

    >チキンだけどGO?
    >GOだけどチキン?

    むむむ♪エロネタ???エロネタじゃないの?
    けらけらけら

    おおーー郷$で遊んどるとねねぇ~~♪ステキでつ
    コンドルがトンドルとよ??あははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/7 15:42
    あいあいあい♪ぴぴしゃん♪お久しぶりっ子

    >それ行けチキンブリッジ号にのせてもらっていいですか?
    あらぁ~ぴぴしゃんも乗ってくぅ~♪喜んでw

    今回のお船はマストがあるからぬ
    スピード出るから、風切って走るさぁ~♪

    そうオイラ達は風ーーになるとよっwイカスでしょw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/7 15:41
    あんらシノ珍子(・0・)ノハロー

    早朝からノリノリの30分で、満腹よーーwけらけらけら
    ギリシャだかシャンデリアだかわからん中華でつが
    情報に踊るポンポコリンと一緒に
    マイムマイムを踊りましょうずwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/7 15:41
    同士まつぴょんしゃん♪おうおうおうおうw
    けらけらけら

    昨晩はワクワクしすぎて前祝で飲んでたんだけど
    朝オキっしてびっっくり♪
    ステーーキな下落で、ほくそえんでしまったよw
    おっ日記UPも7日7時7分っ♪777ゲーット
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2010/5/7 15:41
    あいあいあい♪イマしゃぁ~ん♪あいあい

    >買いたいのを我慢してチキンを温存してましたからね~♪
    まぁ~チキンがあるのねぇ~♪
    じゃ~一緒にお船に乗って遊びに活きましょうず

    毎年暦どおりで嬉しいかぎりでつ♪あぃ
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2010/5/7 12:04
    こんにちは~~~

    半年ぶりですね・・♪

    ちゃんと生きてたのね~^^

    うんうん!元気いっぱいでヨロシイ(^-^)

    株ちゃんも楽しくなって来たし~
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/5/7 11:28
    こんにちは~^^

    チキンだけどGO?
    GOだけどチキン?

    私はGOGO豪です^^
  • イメージ
    ぴぴさん
    2010/5/7 11:15
    郷さん、お久しぶりです!
    それ行けチキンブリッジ号にのせてもらっていいですか?
    いいみたい。
    ではでは、どんぶらこっこと連れてってください。(*^-^*)♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2010/5/7 08:56
    おはよ~♪ 

    キテるね~♪ 
    ツイてるね~♪ ノってるね~♪
    アタマん中アップサイドダウンの子も多いのかなぁ? あははっ♪

    どんぶらこっことイきますかね? ^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/5/7 08:53
    おうおう♪
    同士郷しゃんおうおうおう♪

    お久しぶりっこです~
    おげんこでしたかぁ~???
« 前へ 1