ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1547件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ユニクロ オワタ・・・ 4月の月次もボロボロ -12.4%

ユニクロの4月度の月次がボロボロ。

3月度の前年比93.4%に続いて4月度も94.8%。

こりゃ成長神話に黄色信号?

日経平均への影響が大きいだけに困ったものですわ。



10/5/6 15:05 ファーストリテイリング 平成22年8月期 国内ユニクロ事業 売上推移速報
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20100506/68zl10/140120100506094196.pdf
3件のコメントがあります
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/9 13:09
    ひさっちさん、こんにちは。どすこいです。

    ファーストリテイリングの株価、悲しいことになってます。
    忙しさにかまけて指値を忘れ、売りそびれてから情けないことに(涙です)

    ユニクロの4月度の月次ボロボロは、仕方がないかなと思っています。
    気温の変化がすさまじかったですから。

    ユニクロ、平日であれ、土日であれ、私が行く時(様子見に)いつも混雑してるんですよね。私は、「人とかぶりたくない」ので買わないコラボワンピなど、
    飛ぶように売れているのを目の当たりにしました。
    20代と4、50代のおしゃれな女性も選んでいたので、まだまだ行けるのかなと思ったり。
    国内よりも世界展開に賭けているのですが、これも無謀だったのかな。
    うーん、とにかく、今は損切りはせずに長期に待ちます。
    ナンピンするのは傷を広げるだけなのでやめておきます。

    月曜日が怖いです。。。個人的には、今保有している株は中長期投資用ばかり。
    そのまま保有して嵐が過ぎるまで待つことにします。
    動揺して売却することだけは避けたいと考えています。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/9 16:02
    ドスコイさん こんにちわ

    >ユニクロ、平日であれ、土日であれ、私が行く時(様子見に)いつも混雑してるんですよね。

    私の近所にあるユニクロは気のせいか最近客足減ってきているようにも見受けられてました。
    満車の駐車場が結構空いていたりして、あれ?って感じしてましたから。
    まあ数字で出てくると、やっぱりねって感じでした。

    >個人的には、今保有している株は中長期投資用ばかり。
    そのまま保有して嵐が過ぎるまで待つことにします。

    私も似たような感じ。
    上がりもしないけど下がりもしないってのが結構あったりしますw
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/9 16:23
    >満車の駐車場が結構空いていたりして、あれ?って感じしてましたから。
    まあ数字で出てくると、やっぱりねって感じでした。

    こういう日常感覚って大事ですよね。今まで満車だった駐車場が空くとわかりやすいですね。

    >上がりもしないけど下がりもしないってのが結構あったりしますw

    高値づかみをしていないってことでいいことですよ^^

    ひさっちさんも、明日からのお仕事に備えてゆっくりのんびりなさってくださいね。
    いつも、日記にあしあと残して下さってありがとうございます。
    ご無理なさらないでくださいね!では!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。