jetsocksさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全89件次へ »

セリングクライマックス

日本市場は寄り付き過去最大級の売りでした。
後場に入ってももみ合いでしたが、引けで急速に株価が戻り日経平均は陽線で引けました。

私がチェックしている銘柄では大きく3パターンの株価動向です。
1.寄り付きが前日よりもやや下げで踏みとどまって引けに前日より大きく値を戻す。
2.寄り付きは大きく下げ、引けで前日並みに戻す。
3.寄り付きは大きく下げ、引けは少しだけ戻す。

デジタルアーツ(2626)は2のパターンです。
ソフマップ(2690)は3のパターンです。

今日は出張だったのでほとんど場が見れなかったのですが、ゲンのいいヤフーに挑戦です。
前日の-1,300の45,500で買いを入れてあります。予想通り今日の市場は下げで始まりホールド株の安値メールが新幹線の中に飛び込んでいます。さすがに軒並みの下げなのでいやな感じでした。その中でヤフーも指値に下がったメールが携帯にきました。安く買えたのはいいですが、こう軒並み下げていると「今日はずっと下がりっぱなし?」と思えてきます。打ち合わせ中に入っていたメールを後で見ると、デジタルアーツは10万割れしているのには愕然としてしまいました。

古い携帯(P503is)なのでiモードはほとんど使っていないのですが、帰りの新幹線で株価がチェックできるサイトが見つかったのでチェックすると、「ん?見間違え?」と思えるほど回復していました。明日、寄り付きで売る予定です。
登録日時:2007/11/20(21:47)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。