with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3590件目 / 全4141件次へ »
ブログ

あれ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ・・・・^^

25d9ffb09  

GWまっただ中ってたって明日までかな?

長い人は9日までって人もいるみたいですが・・・

私はもっぱら忙しく仕事してます。^^

今日も4時半に電話で起こされて・・・

それから仕事してました。^^

お昼にお友達にランチ行こう~~~って誘われて外へ出たら・・・・

あれ~~~~~~~~~~~っ桜島の灰が雪のように・・・^^;

こりゃ洗車しても今日はダメだな^^;

そのまま走って風の勢いである程度飛んでしまったのですが・・・

今日はもういいやって諦めムードです^^

早く仕事が終わったので3時から「ぽいんとくん」設置へ行こうと・・・

設置したらバグが・・・・^^;

サーバーを置いてる部屋でローカルで繋いでTESTしてOKだったのですが・・・

いざインターネット上で繋ぐと2カ所ほどバグが確認されました^^

サーバー側の設定がおかしいみたいだったので、電話で指示してようやく

動くようになりました。^^

対応が早いね・・・・^^;ってお褒めの言葉を頂きました。

夜ご飯にと弁当とクッキーのお土産付きでニッコリ^^

晩ご飯の心配なし・・・^^

お弁当食べて、日記書いて日課の温泉へ行って来ます。

それにしても今年は桜島がご機嫌ななめです^^;

ドカンドカンと毎日のように噴火して・・・・

たしか昨年の噴火回数をもう消化したみたいです^^;

ノルマじゃないんだから、もうチョッとおとなしくしてもらえませんかね。

桜島の風下になった日には大変です^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/4 23:33
    with24さんへ

    いゃ~先般、鹿児島、指宿と温泉めぐりを致しましたが
    桜島周辺の灰の凄さには、驚きました。
    ここでの生活は、大変だろうと痛感致しました。
    桜島にも立ち寄りましたが、車から出るのに勇気が
    要りましたね。
    あたり一面、灰まみれでしたね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/4 23:42
    tukumodayoさん

    こんばんわ^^

    最近爆発回数が半端じゃないですね^^;

    旅行者は目の前で爆発すると喜ばれるみたいですが・・・

    地元の人はね~~~~^^;

    勘弁してくれよって感じです^^
  • イメージ
    aa_kameponさん
    2010/5/4 23:49
    あちこちで 火山活動が活発になっているので注意してくださいね
    また アフリカでも 地震が 報道はされていませんが
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/5 00:09
    aa_kameponさん

    こんばんわ^^

    噴火してる時はいいみたいですよ。

    エネルギーをため込まないから^^

    アフリカ?私の田舎ジンバブエの事ですか^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/5/5 15:05
    お仕事お疲れ様で~す♪

    (プリウスの写真を見て)毎日のようにこんなに灰が降っているんですか?
    桜島、お元気なんですね!

    >ノルマじゃないんだから、もうチョッとおとなしくしてもらえませんかね。
    地元の人には大変でしょうが、GWということで観光客にサービスをしているんでしょうねー^ ^♪
    さすが観光名所!?
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/5 15:51
    こんにちは

    火山灰というのは本当にこんな風になるもの
    なんですね~
    アイスランドの噴火をTVで見ていましたが、
    何せ雪害とか地震しか経験したことがないので・・(^^:
    洗車がんばってください
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/5 18:54
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    一心不乱にデスクワークに専念してました。^^

    まだまだ終わりそうにないですけどね。

    >(プリウスの写真を見て)毎日のようにこんなに灰が降っているんですか?
    桜島、お元気なんですね!

    毎日じゃないですよ^^

    風向きの抽選ですが・・・抽選に当たりたくありません^^

    扇風機じゃ相手にならないし・・・・

    >さすが観光名所!?

    なんだったら茨城の名所にしませんか?

    のしとロードスイーパー付けて差し上げます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/5 18:58
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    >火山灰というのは本当にこんな風になるもの
    なんですね~
    アイスランドの噴火をTVで見ていましたが、
    何せ雪害とか地震しか経験したことがないので・・(^^:

    はい こんなんなりますけど・・・・・^^;

    >洗車がんばってください

    洗車は出来ませんと言うかしても一緒なんです^^

    洗車しても屋根につもった灰が落ちてきて洗車前に帰ります^^

    落ち着いてからでないと無理ですね^^

    走ると風圧で飛んでいきます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。