monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全43件次へ »
ブログ

こんなに寒いのに夜中に出た~;

夕べ寝る用意をしてたら黒猫のちい♂が何かを見つめてる。

「ちい!何見てんの~?」ってちいの目の先を見たら

ゲッ~~~~~!!

かなりでかい真っ黒いゴキブリ;

今年初のゴキブリはあの暑い夏にも姿を現さなかったのに何で今頃;

白い壁にとまってるゴキブリは今にも飛びそうで怖すぎ。。
しかしこのままでは寝られない;
ゴキブリと一緒に同じ部屋で寝たくな~い!

時間は午前3時。

彼氏が殺虫剤を片手にゴキブリと格闘。
結構殺虫剤がかかったけどこの時期なのにめちゃくちゃ逃げ足が速い;

かなり弱ってきて玄関の方へ行ったからもう大丈夫かなっと
電気を消そうとしたら・・・いつの間にかパソコンの側面を奴がよろよろと歩いてるのがちらっと見えた。

また、さらに殺虫剤攻撃をし動かなくなったのを見計らってティッシュで包みそれを渡された私は走ってトイレへ。

ジャー!!!!!

さよ~なら~。。。

気づいたら午前3時40分;

も~勘弁してもらいたいよ~~~~;;

うちの4ひきのにゃんこ達はそろってロフトに避難してました。。。ゴキブリより殺虫剤が厭だったんだろ~な。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/20 20:12
    ヤツらのことは、ゴキブリと呼ぶのもイヤなので、Gと呼ぶことにしています。

    とりあえず、出くわしたら、「キャーッ」と叫んで、人を呼びます…。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/20 20:20
    あっきんさんへ

    ではこれからGと呼ぶことに(笑)
    さすがに私はきゃ~なんて可愛く言えませんが・・・
    自分では絶対触れないんで人を呼びます!
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/20 20:59
    怖い話です・・。

    Gは殺虫剤攻撃をしてはいけません・・・。
    Gは死にそうになると、暗いところに卵を産みます・・・。
    Gは見つけたら、スリッパで一撃!!
    潰れたらOKとの事・・・・。

    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/20 21:15
    たぬき猫さんへ

    こんばんは。。
    そのスリッパはど~すれば?

    二度と使えないからさよならですかね;
    あ~恐ろしい・・・
  • イメージ
    ゴキさんは、最も対面したくないものの一つですね。(××)

    私も、何か硬いもの(漂白液の底とか)でつぶした後、トイレットペーパーでつまんでトイレへGO!

    別にむこうは危害は加えないのに、なんであんなに嫌なんでしょう…?
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/20 21:41
    あさっての投資家さんへ

    あさっての投資家さんもつぶせるんですね!
    みんな頑張るなぁ。

    あの黒光りしたボディ;
    絶対見ている目;
    飛んだ瞬間;

    あ”~も~ダメっ(ぜいぜいっ;)
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/20 21:47
    たぬき猫はGを潰す事が出来ません・・・。

    (((((( ;゚Д゚)))))コワイー

    >そのスリッパはど~すれば?

    中身を出さないように、軽く一撃します・・・。
    スリッパは汚れません・・・。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/20 21:49
    たぬき猫さんへ

    >中身を出さないように、軽く一撃します・・・。
    スリッパは汚れません・・・。

    なかなかテクが必要ですね!
    中身が・・・・・何でもないです;
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/20 21:59
    >なかなかテクが必要ですね!
    中身が・・・・・何でもないです;

    株と同じで、勇気とテクが必要です・・。

    良い練習方法が有ります・・・。
    カキフライをスリッパで一撃してみてください・・・。
    カキフライは出来れば、加ト吉のが一番良いかと・・・。
    (((((( ;゚Д゚)))))キモ!コワイー
    中身は・・・・・。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/20 22:06
    たぬき猫さんへ

    >カキフライをスリッパで一撃してみてください・・・。
    カキフライは出来れば、加ト吉のが一番良いかと・・・。

    怖いって;
    できないって;
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/28 20:40
    もうすぐmonoralの大阪ライブですね・・・・。
    天気もよさそうです・・・。

    留守番は猫君たちとG君にまかせて、楽しんで来て下さいニャ・・・。
  • イメージ
    円満さん
    2007/11/28 22:07
    Gにめがけて食器用の洗剤をかけると確実です。。
    素早いと命中させるのが難しいけど。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。