あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ269件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 強気になれますか?

アメリカ株下落するも四日ぶりに反発。
日経平均 15211.52 +168.96 / +1.12%
持ち越し株を寄りで損切り。

寄り天で後場は崩れる予想。
強そうなとこを買うも駄目。
銀行株を14時過ぎに空売るも崩れず。

デイトレ
2497信買 NGI 210→ 206 損切り
2914買  JT 648→ 647 損切り
9684買 スク・エニ 3,530→ 3,560 利益確定
5411信売 みずほFG 525→ 532 損切り

スイング
5108信買 ブリジストン 200@2070→ 1,998 損切り
2768信買 双日 300@395→ 376 損切り

6703買 トヨタ 6,400

地合いの好転が全く予想外で乗れずに終了。
スイングの双日の損切りは無駄でした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/20 17:15
    こんにちは、

    今日は、お疲れ様でした。後場、上がりました。私的には、良かった、現物の、買いでしたから、乗り切っちゃいましたよ、銀行、売れて、良かった。
    いつも、銀行で、泣かされてましたから、
    明日は、UFJ,決算発表ですね。どうなるんでしょうか?
    明日も、がんばって下さい。
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/11/20 17:16
    こんばんは

    たった今他の方(おかんさんです^^)の日記にもコメントしてきたのですが、私は全く然強気になれないです。
    火種は燻ったままの状態ですから、ここしばらくはレンジでの揉み合い相場になるのではないでしょうか?
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/20 17:33
    今日、前場、双日弱かったのでおかんも手放しました。
    後場で先物につられるように上昇・・
    確かに、あれを見ると損切りしてガッカリしますよね。
    再びONしちゃって持ち越してしましました。失敗~^^;
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/20 18:13
    ウランママさん

    明日UFJ決算ですかぁ。それでイマイチだったんですね。
    お互い波乗りがうまくなれますように(*^_^*)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/20 18:15
    byr00455さん

    やっぱり強気にはなれないですよね。
    株価を持ち上げといて売りで落とす作戦かなぁ。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/20 18:17
    おかんさん

    双日は寄りの時点では底なしかと思いましたよ。
    持ち越しだいじょぶでしょ(*^_^*)
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/20 22:18
    >株のこと 強気になれますか?

    たぬき猫は 案外強気です・・・。
    強気と言うか、割安だから買ってます・・・。

    トコロデ、あしすさん”は月に手数料どれ位使います・・??



    あしすさんと同じシリーズのノートPC買っちゃいました・・o(〃'▽'〃)o♪ ・。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/20 22:29
    たぬき猫さん

    現物はマネックスのみで一日定額なので平均すると
    2万くらいですかね。
    信用はそのつどですが楽天なのでマネックスよりは
    かかってないと思います。
    合計でおそらく4万まではかかっていないと思います。

    東芝のPCは綺麗すぎって気を使いませんか?
    スペックで選んだので外観は気にしていなかったんです。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/20 22:45
    >東芝のPCは綺麗すぎって気を使いませんか?

    艶有りブラックボデイは美しいけど、傷・指紋・埃で気になりますね・・・。

    たぬき猫もマネックスの一日定額です・・・・。
    セコイから、1つでも約定すると300万近くまで必ず売り買いしてしまします・;;(≧ω≦;)・
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/20 23:01
    たぬき猫さん

    マネックスは定額なので1つでも約定するともったいないと
    思って同じく無理に回転させちゃいますねぇ(^_^;)
    そろそろジョインベストに資金移動させなくちゃ。
    わらしべで使ってるけどあの発注ツールは凄いけど慣れが
    必要だなぁ。5万以内だと必要性は感じないけど…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。