キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は京都で天皇賞(春)が行われます!。
3200Mと言う舞台で18頭の競走馬が頑張りますので、3分間とちょっとの時間を、応援しながら楽しみたいと思っています。

京都10R 天皇賞春 芝3200m

05◎フィールドベアー

単勝5番 1000円。複勝5番 4000円。

フジキセキ産駒のフィールドベアーを応援!
全然人気がありませんが、この条件は向いてると判断しました。
3走前にシルクロードS(1200M)、4走前に京都金杯(1600M)を走っていますが、そこでの内容から短距離には向いていない事が分かります。
この血統背景からマイル路線に適性が無いと言うことは、ドリームパスポートのように長距離を得意とする可能性が有ると予想しました。
札幌記念3着の時のような、好走を期待して懸けてみたいと思います!

京都12R 芝1600m

08◎ロードアリエス

ワイド8番-6番、11番へ 各2500円。

父ターントゥ系の活躍に期待します。

日記成績
合計投資金額 300,000円。
合計回収金額 178,250円。回収率 59%

カレンダーをめっくて、5月に突入~!
5月も楽しく美味しく過ごせたらいいなって思っています。
雪見だいふくに、ブルーベリーレアチーズ味が新登場で気になる今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2010/5/2 17:27
    こんにちは!&天皇賞おつかれさまでした。

    もしかしてもしかするとフィールドベアー
    条件クラスではあるけれど、中京ではもっとも過酷な?マラソンレースの恋路が浜特別で
    近年、フジキセキ産駒が活躍していることからも
    またサンデー系の中ではダートに適性があることからも
    もしかしてもしかしてと4C回って直線入るまでドキドキしていました。

    ジャガーメイルは強かったですね。
    そういえば、じゃがりこ!ですね。
  • イメージ
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    天皇賞波乱でしたねぇ~

    >5月も楽しく美味しく過ごせたらいいなって思っています。
    雪見だいふくに、ブルーベリーレアチーズ味が新登場で気になる今日この頃でした。

    あ!アイスだ!!^^
    食べ過ぎておかなを壊さないように!!(`・ω・´)ゞ
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんは!

    フィールドベアー、最後まで(直線入り口)頑張っていたので嬉しかったです。
    1200M~3200Mを経験していて、ダートも走った事のあるこの馬は本当に凄いと思っています。
    一度中京で走って欲しかったな。(見てみたかったです)

    ジャガーメイル強かったですね!
    オウケンビルースリもそうですが、ジャングルポケット産駒は長距離で素質を開花させる事が多いですね。

    良いレースが見れて、楽しい一日でした(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    雪見だいふくのブルーベリーレアチーズ味、おすすめですよ(まだ食べてないけど)。

    何だか買いたくなるようなパッケージ写真になっています~!(インテリアに良いかも)

    もう春ですけれど、是非雪見してください(^^)。
  • イメージ
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    >雪見だいふくのブルーベリーレアチーズ味、おすすめですよ(まだ食べてないけど)。

    まじ!!∑(゚ω゚ノ)ノそんなのあるの!!
    今度コンビニにいったらチェックしておきます
    ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    さっき雪見しちゃいました(^^)。

    美味しかったよ~!
    雪見だいふくは、常温に少し置いてから食べるのが好きです。

    ブルーベリーレアチーズ味は、サークルKサンクス限定なので今すぐチェック~!
    そして本日(5月4日)、セブンイレブンで雪見だいふくの北海道あずき味が新発売です!(関東限定)

    関東に行きたいよ~!北海道に行きたいよ~!アイスを食べたいよ~!(さっき食べたじゃん!)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。