みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ949件目 / 全1866件次へ »
ブログ

よーやく解放( ´ー`)フゥー...

まったり休日を過ごす鉄砲長です~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

長らくみんかぶをあけてたなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

朝から風呂に入ってすっきりしたなぁ~とおもったら
どうやら仕事が忙しすぎて、記憶を若干失った模様・・・(つд⊂)ゴシゴシ

あまりにぼーっとしてたのでやりたいことを見直し!

①映画とかDVDみたい!
どーしてもみたい!!って言う映画はあまりないかも・・・
昨日ツタヤに仕事帰りによったんだけど、ぴーんとくるものなかったなぁ~


②大掃除??
なんかだんだんまあいいかぁ~ってなりつつある^^;
みんかぶの中でも「超メンドクサガリ」がつくような
ユルイのかだらしないのか?ギャハハハ(≧▽≦)
普段から掃除するならあまり掃除するところもないだろうし!
↑仕事で帰って寝るだけの生活をしてる人には???

さっきまでパソコンの中身を掃除したり、
ファンの回りのほこりなどとり払ってました。

このPCは私のとっては、みんかぶを破壊できるほど?
巡回できる『ターミネーター』みたいなもんですからw

機械にも「心」はありますから、
しっかりメンテナンスしとかないとね!ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


③最終投資予算の決定と分析
これは連休中にみんかぶの日記にまとめる予定なので、ゆるくやっててOK
昨日まで仕事だったし、「私的勉強会」は夜リリースφ( ̄∇ ̄o)ゞ

お休みも5日まで、また土曜出勤があるし、しっかり休むかの?ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    >彩美さん

    >お仕事お疲れ様でした。
    今のうちに休んどかないと、連休明けから戦場が待ってる(笑)

    >邦画が好きな人なので、
    DVDなら、邦画なら、「ハゲタカ」もいいですし、
    シネコンで、「のだめカンタービレ最終楽章前編」を観たいです。

    (・∀・)ニヤニヤ
    私は「ハゲタカ」は映画館で見てるんですよ(*^^)v
    http://minkabu.jp/blog/show/154256
    ほら!

    >シネコンで、「のだめカンタービレ最終楽章前編」を観たいです。
    あ!でも今日見てたのは、「邦画」です。

    >機械にも心ですか・・・

    優しい方と思えます。機械もメンテ、もちろん、みやまなさんもこの機会にメンテを!! w
    ゆっくりリフレッシュしてください。
    日頃のお疲れがとれるといいですね。

    これに由来する映画かもしれないw
  • イメージ
    >彩泉さん

    ほんのさっきまで映画みてた【 DVD 】    ( ̄ *)

    >新着の日記は読むのが辛い系だったので、
    字が少ない方にきました。。

    あーかまわないよぉ~(笑)
    みんなそうだとおもうから!ギャハハハ(≧▽≦)
    「0件の日記」って誰でも抵抗感あるでしょ?(笑)
    ↑わたしはそれが抵抗感がないタイプだから

    >健康的でいいかと思います。。
    掃除は開運にもなるし、ダイエットとか

    掃除明日もやってそうな・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/2 23:04
    みやまなさん
    お仕事お疲れ様でした。
    >①映画とかDVDみたい!
    邦画、洋画、何がいいのでしょう。
    邦画が好きな人なので、
    DVDなら、邦画なら、「ハゲタカ」もいいですし、
    シネコンで、「のだめカンタービレ最終楽章前編」を観たいです。

    >機械にも「心」はありますから、
    しっかりメンテナンスしとかないとね!ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
    機械にも心ですか・・・
    優しい方と思えます。機械もメンテ、もちろん、みやまなさんもこの機会にメンテを!! w
    ゆっくりリフレッシュしてください。
    日頃のお疲れがとれるといいですね。
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/2 22:40
    こんばんは

    新着の日記は読むのが辛い系だったので、
    字が少ない方にきました。。
    いいお休みみたいで何よりです。。
    そちらは天気も良さそうだし、うらやましいですね。。
    GWにやりたいことは・・
    健康的でいいかと思います。。
    掃除は開運にもなるし、ダイエットとか
    前向きな感じで。。
    頑張ってください
  • イメージ
    >ひでたろう12さん

    >パソコンの掃除は、いいケアになっているかも・・
    連休しっかりのんびりしていてください

    そろそろお昼の準備でもして、ぱらっと出かけちゃいますかぁ~!
    天気もいいし!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >うちは、30日に風邪ひいてお休みしてしまい、7連休になってしまいました
    そろそろ年だから無理しないでのんびりしています(笑)

    この時期、風邪を引くとつらいですやん。
    ゆっくりやすんで、おいしいもの食べましょう!!
    病は気から!!

    >明日は、羽田に行って飛行機でものんびり見に行きます。
    お!いいじゃないですかぁ!

    私も広島空港でやったことありますけど
    1時間ほど待ち時間があるときは飛行機見てたりもしますよぉ~
    あのエンジンのおと結構迫力がありますよね!!
    o(・ω・o)=з=зブンブーンって感じ!
  • イメージ
     こんにちは
    お仕事お疲れ様です

    > あまりにぼーっとしてたのでやりたいことを見直し!

     パソコンの掃除は、いいケアになっているかも・・
    連休しっかりのんびりしていてください

     うちは、30日に風邪ひいてお休みしてしまい、7連休になってしまいました
    そろそろ年だから無理しないでのんびりしています(笑)
     
     明日は、羽田に行って飛行機でものんびり見に行きます。
    なにせ奥さんが出かけたがってるし、たまには美味しいものでも食べてこようかしら。
  • イメージ
    >あさっての投資家さん

    >記憶をなくすぐらいって…壮絶ですね。
    (あまり無理なさらずに)

    私は無理したくないって行っても現場は聞かないからねぇ~
    まあ、私みたいなのを残業や休日出勤させると
    「体力のある人」が儲かるだけなのにねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)

    言われれば徹夜、2徹もやるよぉ~

    >モンスタースペックに巡回機能プログラムを組み込んでいるとか!?
    (たしか巡回ソフト作ってましたっけ。 あれ、たぬきさんだったかな?)

    あれは「たぬきさん」巡回ターミネーターでしょ??^^
    あやつは本物以上にすごいターミネーターだからねぇ~
  • イメージ
    >Astrogationさん

    たまにはPCも掃除してあげてくださいね。
    あ!!ファイルとかも整理するとやり方によっては速くなりますし!

    >もう5年になりますから、買い換えようかなと思っていますが。。

    もうボチボチですなぁ~
    私も2004~2009年間PCは5年使いましたけど、
    みんかぶのほうが貧弱なので、
    買いかえたら全然ちがう感じでしたよぉ(6 ̄  ̄)ポリポリ
    ↑私はFXでPCを使うので、「経費」にしちゃいましたけど!ギャハハハ(≧▽≦)

    >私も連休中色々やろうかなと思っていますが、結局何もやらないで終わりそう…
    鉄砲長さんと違って行動力なさすぎorz

    昼ぐらいからぶらぶらでちゃうかも?
    計画は立てなくても思いついたらすぐ行動しちゃうので(笑)
  • イメージ
    >こうちゃんさん

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

    >お仕事、お疲れ様です(^o^)
    やっとGW突入なんですね♪

    しゃーしゃーと仕事してきましたよぉ~ギャハハハ(≧▽≦)

    >えーーーーー(笑)
    「人は忘れることで新しいことを覚えるのです!(`・ω・´)ゞ」←ただのバ○

    >はい、まずはゆっくりのんびり下さい(^o^)
    ハイパワー巡回中!!o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、お仕事ご苦労様でした。

    記憶をなくすぐらいって…壮絶ですね。
    (あまり無理なさらずに)

    >このPCは私のとっては、みんかぶを破壊できるほど?

    モンスタースペックに巡回機能プログラムを組み込んでいるとか!?
    (たしか巡回ソフト作ってましたっけ。 あれ、たぬきさんだったかな?)
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/5/2 09:39
    おはようございます。
    お仕事お疲れ様です。

    そういえばうちのPC、全然掃除してないなあ。。。
    もう5年になりますから、買い換えようかなと思っていますが。。

    私も連休中色々やろうかなと思っていますが、結局何もやらないで終わりそう…
    鉄砲長さんと違って行動力なさすぎorz
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/2 09:32
    鉄砲長さん、おはようございます(^o^)

    お仕事、お疲れ様です(^o^)
    やっとGW突入なんですね♪

    > 記憶を若干失った模様・・・

    えーーーーー(笑)

    > しっかり休むかの?

    はい、まずはゆっくりのんびり下さい(^o^)