with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3594件目 / 全4141件次へ »
ブログ

楽しいGW・・・・・かな?^^

GWですね^^

のんびり仕事してます。

仕事の合間に今日は「ぽいんとくん」の取扱説明書を作ってました。

結構めんどくさい^^;

PCの画面を貼り付けながら・・・

これで理解してもらえるかな??って考えながら・・・

明日からPCの組み立てをします。

そう言えば去年のGWも1台組み立てたのに・・・

娘に没収されました^^;

フレンズのタヌキさんからMB・MPU・メモリー・電源を送って頂きましたので

HDDとDVDとケースをこれまた友達のPC中古屋さんかのがらくた市などで

調達してきました。^^

OSは、初めてリナックスに挑戦してみようかな・・・・と思ってます。

挫折したら、VISTAにしますけど・・・

タヌキさんと言えばフレンズにたぬまぷろじぇくとのたぬきさんもいるんですよね^^

ひらがなとカタカナは別々に認識するんですね^^

ま~~コードが違うからそうなんでしょうけど^^

てな具合でGWはのんびりと仕事しながら楽しみます^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おつかれさまです!with24さん

    >のんびり仕事してます。
    そろそろ仕事上がる時間かなぁ~??とおもってきてみました!

    >フレンズのタヌキさんからMB・MPU・メモリー・電源を送って頂きましたので

    HDDとDVDとケースをこれまた友達のPC中古屋さんかのがらくた市などで

    調達してきました。^^

    お!!いただき物でPCができるっていいですなぁ~
    私はまだ古ーい部品が押入れに眠っていますわw
    先日お友達になっていただいた「タヌキさん」みたいですね!

    >OSは、初めてリナックスに挑戦してみようかな・・・・と思ってます。

    最近は簡単にいれられますし、
    Linuxならサーバーも作れたりしますから
    面白いとおもいますよ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/2 21:29
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >私はまだ古ーい部品が押入れに眠っていますわw

    PCも日進月歩ですから使えなくなりますよ^^

    >最近は簡単にいれられますし、
    Linuxならサーバーも作れたりしますから
    面白いとおもいますよ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    Linuxまだいじった事無いですからね^^

    Windows Vistaが有るのですが、挑戦してみます。

    ダメだったらVistaに入れ替えます。^^

    タヌキさんの所へ行ったら、なんと鉄砲長もフレンズになってました^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。