ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3002件目 / 全3062件次へ »
ブログ

日経年初来安値更新で大田経済財政相が会見

どうやらお国は、株安なんてどうでもいいようです。
ファンダメンタルズは悪くないって、何を根拠に?
馬鹿な政治家はくたばっていいよ。
もう少しまともな事言えや!
「憂慮している」とか。
ボケが!!


「株価対策の話は全く出ていない」 日経年初来安値更新で大田経済財政相が会見

大田弘子経済財政担当相は20日、閣議後の会見で、
日経平均株価が年初来安値をつけていることについて「(日本経済の)ファンダメンタルズは悪くない」とし、
株安の実体経済への影響は出ていないと語った。また株安を受け「今の時点で株価対策という話は全く出ていない」と述べた。
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK005642620071120
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/11/20 13:31
    何を持ってファンダが良いと言っているのかが明確でない。
    恐らく喋っている当人でさえも、意味が分からず話しているっぽいけどね。
    好決算発表も株価が下げれば、
    「材料出尽くし」
    という言い訳するには最高の魔法の言葉があるが、
    ファンダメンタルズという言葉は、政治家や役人にとって都合の良い魔法の言葉なのかも。
  • イメージ
    ファンダが悪くないなら、トヨタでもソニーでもキヤノンでもいいから、買った明細でも出してから、発言してもらいたいもんだのう。
     政治家さん方は、株なんかよりもずっといい、国民の血税という不労?所得があるから、投資家の気持ちなど、てんで分からんじゃロが・・・・