Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ674件目 / 全748件次へ »
ブログ

今日の注目格付


「三菱UFJ証券では投資判断を「1」から「4」まで3段階引き下げ、フェアバリューを26万円程度としたようだ。純広告の成長が鈍化するなか、リスティング広告をフックにして純広告の売上高を伸ばすという戦略の効果は限定的としている。」
11月19日9時40分配信 フィスコ

ということですが、いきなり3段階も落とすなんて尋常ではありません。
それまでの評価は一体なんだったんでしょう。ネット広告の効果が減退し始めていることなど以前から判っていたことで、オプトの戦略だって特に変わったわけでもない。

これでは三菱UFJ証券自身が自分の情報収集能力、格付能力を自己否定しているようなものです。
見識が疑われるような行為であり、こんな会社の格付など信用できません。

・・・といきりたって言うのは、この株をアホールドしていた恨み節なのであります orz
三菱UFJ証券を信じるかどうかはともかく、株価は現実に暴落しており、処分に関しては冷静に判断しなければなりません・・・・

オプト(2389)


日付
コード
銘柄名
証券会社
レーティング
ターゲットプライス


11月19日
2389
オプト
三菱UFJ
1→4格下げ
 


11月15日
2389
オプト
UBS
Buy→Neutral格下げ
352000円→365000円


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking[株式・投資]

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。