みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ951件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第464話 投資大臣への月間報告書(2010.04)

************************************************
資産を設計するという考えに基づいて?分散投資をしていますm(__)m

[2010年]
投資5年目は「強く生き抜く~コスト削減中長期転換」を目標に!
※でも、金額書くと生々しい。。(^^ゞ
************************************************

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/

【館内放送より火縄訓練所 2010/4/27(火曜)】

ぴーんぽんぱーんぽーん♪

(投資大臣)「うぅーうぅー(*´○`)o¶~~♪

      満月前により緊急GW企画
     『月に代わってお仕置きされるなよ?』
      避難訓練を開催します!」

(隊員1)「ダッシュ!((( 三( -_-)」

(隊員2)「カチャ[壁]* ̄▽)┳」

(隊員3)「カチャ[壁]* ̄▽)┳」

(新人君)「バクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆」



(鉄砲長)「よーし!銃を置け!(* ̄0 ̄*)ノ!!

     おい!新人君いつからそんな芸、覚えたんだ( ̄ー ̄; 」


ランク評価:A~E(Aが運用好調)↑は組み入れ↓利益確定
動きなしは(-:ハイフンで)

【TOTAL】
【単元未満株ファンド-個別37銘柄+ETF銘柄】(A)

月曜日にあるETFをちょっと入れ替えました
REIT☆1032円利益確定→米ドル建て商品ETF4030円買い約定


【FX】(A)
昨日と今日のえらいボラティリティに
振り回されてることはないかなぁ??
指標だけで為替が動くとおもったら大間違いじゃ!ギャハハハ(≧▽≦)

今月、今年の最高益更新中!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

【CFD】(B)
ちょいとタイミングを計りながら
日経平均先物CFDショートで利益をいただいています^^


【投資信託(外国株/世界物価連動債ファンド/世界REITファンド/新興国)
/個人向け国債/米ドルMMF/マネックスG社債】(-)

今月は定期的な積み上げを停止2ヶ月目^^今のところ積み順調


********************* つづく
【解説!?】
毎年のことながら
「Sell in May and go away」
(5月の頭までに売ってどっかにいっちゃえ!)の相場の格言ね!

GWも結構仕事してそう(o_ _)o...

仕事でも、相場でも利をもらうなら
喜ばないといけませんなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

もうすぐ鉄砲隊?いや「鉄砲長も3周年!」
どんだけながいこと「みんなの株式」にいるんだ??( ̄ー ̄;

ランキングもまったく気にすることなく続けられてるし、
楽しく利用させてもらっています!
もちろんたくさんのフレンズさんに支えられて、
こういう位置にいるんだと思っていますから!ギャハハハ(≧▽≦)

わざわざ日記起こすのもめんどくさかったのでこの中で☆

【鉄砲長よりみなさんへ祝辞】

(鉄砲長)「いつもながらちゃらんぽらん暗号日記ですが
     見てくれる方に!
     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(みじかっ!)」

以上!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

P.S. [ニューヨーク 27日 ロイター] 格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は27日、ポルトガルの長期格付けを「Aプラス」から「Aマイナス」に2段階に引き下げた。

GWだいじょうぶかの??避難訓練でもなくないような気もする(笑)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/28 00:38
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >どんだけながいこと「みんなの株式」にいるんだ??( ̄ー ̄;

    同じ事考えてました^^;

    老兵は・・・・・コテン・・・

    鉄砲長~~~~ああああ足がついてきません・・・

    ははは腹も重たいです^^

    こ・の・へ・ん・で・楽にして下さい^^

    以上報告であります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/28 00:43
    >with24さん

    >同じ事考えてました^^;

    >老兵は・・・・・コテン・・・

    >鉄砲長~~~~ああああ足がついてきません・・・

    あらま・・・昔からの人結構休眠してる人が多いですなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
    私は「長ーく続けること」に意味ありですから(^^ゞ

    >こ・の・へ・ん・で・楽にして下さい^^
    今日はもう私も寝ますよぉ~( ̄、 ̄*)zzz。o○

    久々に為替がぶっこわれてますし^^
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/4/28 11:18
    おはようございます♪

    老兵は・・・・・コテン・・・ って私みたいに新人さんもいるんだから、ガンバってね。
    隊長ガンバ。

    何事も長ーく続ける事って大事よね。
    私も頑張るわね。

    ポルトガルの長期格付けを「Aプラス」から「Aマイナス」に2段階に引き下げ。
    我が日本は大丈夫?
    国の借金が800兆円以上。
    団塊の世代の退職が続けば年金の問題で貯蓄を取り崩しをしたり、製造業の空洞化などで国債の信用が無くなる事も想定しておかなければいけないかな。

    私の株の方は為替の影響でチャンス?っとばかりに順調に買いまくっています(^^:)
    GW後はどうなることやら・・・
  • イメージ
    daikonさん
    2010/4/28 16:12
    こんにちは

    >どんだけながいこと「みんなの株式」にいるんだ??( ̄ー ̄;

    みんかぶで皆さんの日記を読むのは楽しいです。末永くいましょう。
    「暗号」の解読はできませんが、利益を上げておられることは分かります。さすがですね。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/4/28 16:38
    こんちゃ!

    いや~~今日はいいパンチ貰いましたよ~~昔ならKOされてましたけどね~~

    相場よ!もうそう簡単にはKOさせねぇぞ!オラァ(-_-メ)


    3度ぶっ倒されりゃ、5度ぶっ倒すまでよ~~!矢吹丈
    みんかぶのおかげでいろんな立ち回りを学ばせて貰いました。鉄砲長にも感謝ですm(__)m
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/29 00:04
    >rokomoko1988さん

    さすがにGW中は、仕事があるので巡回できないかもですが、
    ゆるしてちょ(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >隊長ガンバ。
    お!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

    >ポルトガルの長期格付けを「Aプラス」から「Aマイナス」に2段階に引き下げ。
    我が日本は大丈夫?

    日本は、「既知の事実」だったりもするかも(笑)

    >製造業の空洞化などで国債の信用が無くなる事も想定しておかなければいけないかな。

    いいところに気づいてますなぁ(o゚ω゚))コクコク

    >私の株の方は為替の影響でチャンス?っとばかりに順調に買いまくっています(^^:)
    GW後はどうなることやら・・・

    お!いい方向に出ることを( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/29 00:09
    >daikonさん

    >みんかぶで皆さんの日記を読むのは楽しいです。末永くいましょう。
    お!(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトさんです!
    daikonさんもかなり長いですよね??

    >「暗号」の解読はできませんが、利益を上げておられることは分かります。さすがですね。

    ギャハハハ(≧▽≦)
    私の暗号日記は読める人はいないかも。
    (でも、毎日読むとわかるようになる人も出てくるみたいです(笑))

    まあ、利益が出ても、作戦はいろいろ練ってます(*'へ'*) ンー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/29 00:14
    >GOD-Gさん

    >いや~~今日はいいパンチ貰いましたよ~~昔ならKOされてましたけどね~~

    アハ(笑)
    それぐらいのパンチなら立ち上がらないと~
    最近では、弾丸も避ける避難訓練も・・・( ̄ー ̄;

    >相場よ!もうそう簡単にはKOさせねぇぞ!オラァ(-_-メ)

    相場に仕返しは「したたかに(笑)」
    「暴力的に売られたら暴力的に打ち返せ[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! 」
    落ちるナイフを弾丸で撃ち返えそうとするひとより(笑)

    >3度ぶっ倒されりゃ、5度ぶっ倒すまでよ~~!矢吹丈
    イヤーン!真っ白な灰にならないように( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >みんかぶのおかげでいろんな立ち回りを学ばせて貰いました。
    鉄砲長にも感謝ですm(__)m

    私の立ち回り??
    たいしたことではないですよ??( ̄ー ̄;

    頭でっかちだけにならぬよう訓練も大切です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    cyammさん
    2010/5/4 19:51
    鉄砲長さん こんばんわ

    >【FX】(A)
    >指標だけで為替が動くとおもったら大間違いじゃ!ギャハハハ(≧▽≦)

    >今月、今年の最高益更新中!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

    → いやいや、おめでとうございます。
     そろそろ みんかぶの日記で「株orFXでマンション買った」
     なんて方が出てくるかと見張ってます。
     監視小屋(パクリ失礼!)に見張りを増やしてます。
     ※鉄砲長さんの日記は特に 要監視です (^^)
  • イメージ
    >cyomさん

    >そろそろ みんかぶの日記で「株orFXでマンション買った」
     なんて方が出てくるかと見張ってます。

    ∑(゚ω゚ノ)ノ
    でも、私はマンションは今の生活なら買わないですわ
    もしお金があっても^^
    マンション買うぐらいのお金があれば
    「株を買う[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」ですから

    > 監視小屋(パクリ失礼!)に見張りを増やしてます。
    パクリOKですよん(*^^)v

    > ※鉄砲長さんの日記は特に 要監視です (^^)

    アハ♪ありがとさんです!
    (私を監視しても、利益や損失になるかどうかはcyomさん次第)

    平日中はまったく出てこないタイプですもの(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。