金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全257件次へ »
ブログ

ミルクシーフードヌードル食べました。

これがうまい。なかなかうまい。

牛乳スープはくどそうだと思ったら、ミルクシチューのような味が隠し味であるくらい。

皆さんもどうぞ。


2897 日清食品
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/19 19:47
    金の延べ棒さん、こんばんは。

    実はこれ食べたいと思っているんですけど、なかなか売っていないんですよね。何せ田舎なもんで。
    お店で見かけたらぜひチャレンジしたいですね。
  • イメージ
    まささん
    2007/11/19 19:52
    こんにちわ!
    そうなんですね。ミルクシーフードヌードル、今度私も食べて見たいと思います。
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/11/19 20:19
    こんばんは、ミルクシーフードヌードルはコンビニで
    見かけたのですが、シーフードにミルクって・・と思い
    その場は購入を見送ったんですが感想を見て気になりました
    よ!
    試してみようかな。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/19 21:03
    ハイっ♪郷も興味津々っす♪ハイ

    なんか豚骨と牛乳ってマロヤカ風味が似てる気がするっす♪ハイ

    金さんのオススメを明日ゼッテー食うっす♪今から生ツバじゃ
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/19 21:08
    スヌーピーも気になってます。

    ミルクシチューのようと聞くと食べてみたいです♪
    今までのシーフードヌードルだとなぜかスープを飲むとしゃっくりが出るんでそれが心配;
  • イメージ
    ミルクでシーフードだから、クラムチャウダーみたいな風味なんでしょうか。
    私も興味深々です。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 22:10
    ヨッシーさん
    私、これが発表になったとき、ホントに!?と思いました。でも知る人ぞ知る食べ方で、それをメーカーが作ったということでホンモノなんだろなと思った次第です。

    もし機会があったら食べて見てください。もしくは自分で牛乳入れるのもOKかも。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 22:11
    まささん
    ぜひどうぞ~。私は大き目のスーパーには置いておらず、コンビニで買いました。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 22:12
    めたぼさん
    そうなんです。私もマジデ?と思ったんです。ものはためし。

    あ、、、でもやっぱりお口に合わない、となっても恨みっこなしでね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 22:13
    世界の郷さん
    オススメというか、ホントに?!というものは、試して見たくなっちゃうんですよね。

    食べたらまた感想教えてくださいー。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 22:14
    スヌーピーさん
    やっぱり気になっていました?
    気になったら実行あるのみ!ゴーゴースヌーピーさん!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 22:16
    あさっての投資家さん
    そうそう、クラムチャウダーみたいな感じでもあるんだけど、でもシーフードヌードルなんですよね。

    普通のシーフードヌードルのほうが味が濃いかな。
  • イメージ
    買ってきてたんですが、まだ食べてません。
    明日いただきます。
  • イメージ
    kirari39さん
    2007/11/20 00:59
    はじめまして、コメントありがとうございました。

    これ、どんな味か興味があったので先日買いました。
    でよーく見たら間違えてしお味を買ってしまいました^^
    いつもドジなわたしです。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/20 10:29
    きゅうしゅう団地さん
    食べたら感想聞かせてくださいー。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/20 10:30
    kirari39さん
    やっぱり気になりますよね。
    私も買おうとしたときに間違えそうになりました。ちょっと白いだけだと分かりづらいですね。乳牛のイラストを入れても良いくらいですよね。もしくは牛の模様とか。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/20 11:18
    自分も先日食べたんですが、すごく
    おいしかったです!
    # 自作の時はほんとにまずかったのに。。

    試しに買ってきた一個が、途中で嫁と
    奪い合いになり、結果奪われたので
    今度は多めに買っておこうと思ってます^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/20 12:21
    えー、今初めて金の延べ棒さんの日記でこの商品知りました。。。
    今度コンビニへ行こう!
  • イメージ
    こんさばさん
    2007/11/20 13:36
    こんにちわ♪

    ミルクシーフードヌードルですか。。

    ミルクってあまいのイメージしちゃって、ヌードルとの相性は正直どうなの?って思いましたが、クリームシチュー思い浮かべてみると、冬にもってこいでおいしそうですね~♪
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/11/20 15:37
    私も以前、自分の日記に書いたので、挑戦して見ました。
    確かに、普通のシーフードヌードルよりまろやかで、味も濃厚とまでは行かなくてもシチューの類に近かったです。
    美味しいと思います。
    とりあえず飽きるまで機会があれば何回か試して見たいと思います。
    (それって気に入ったってこと???)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。