Himalayaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全144件次へ »
ブログ

日経平均15000円を割るのか?

E1fd7daf5  

今日も寄り前で外国の大量売り越しでスタート。
あまり期待していませんでしたが、一時は日経平均100円以上プラスとリバウンド風に見せてました。
先物の上昇と個別銘柄の反応が一致していなかった(反応がなかった)ためリバウンド買いはせず、2,3分でのデイで2銘柄を利益確定しました。
その後、先物の売りに押されて下がってきたところで、余計な取引で損切り・・・指して見てなかった間に約定、マイナスか~。
大引けではマイナスで終了。
引け間際に先物を買うか迷いましたが、引け方の悪さに買いは諦めました。

さて、日経平均15000円は節目として意識されているのか粘ってはいるが、欧州、米国以上の動きで割ってしまう可能性もあり。
予想では割れて投売りが出るのではないか?と考えています。

今年のクリスマス商戦はやばいかもな~。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/19 15:45
    上海50ETF(1309)
    何かあったのでしょうか?
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/19 23:56
    現在24時前ですが、欧州勢はやられています。
    米国スタートしましたが下げて始まりどこまでリバウンドするのか・・・。
    CMEは14940円と既に15000円を割り込んで推移しています。

    中期では完全に下降トレンドのチャート、長期でも14000円を割ると下降トレンドに入ると思われる。
    明日からの攻め方をどうするか考えなければ。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/20 08:36
    スタートは、割れそうですね。問題は、終値で15000円を守れるかどうかじゃないでしょうか?
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/20 08:58
    そろそろ投売りが出始める頃です。
    本日15000円は厳しいかもしれませんね。
    セイリングクライマックスも近いかもしれませんが・・・。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/20 09:20
    昨年は、20日から反転したんですよね、
    今年は、牽引役になる業種がねぇ...
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/20 09:32
    あまりあげる材料がどこにもありませんね~
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/20 09:32
    空売りで1万円ゲット!
    低くてあまり動きがありません。
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/20 09:37
    空売りで1.5万円ゲット!
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/20 11:41
    中国にも影響が出始めたかな?
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/20 14:16
    先物にすごい買いが入りました。
    15000円まで復活しています。
    が、怪しい買い上げで付いて来れない個別銘柄も多いようです。
    これには付いていかず戻り売り狙います。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/20 22:43
    希望的観測の予想が当たった(笑)
    前場で、いくつか仕込んでおいたものが...(^_^)b
  • イメージ
    下がる理由としては、会社的理由ではなく、外的要因だからお買い得になるので、小額現金買いのみにとっては、無問題。
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/21 00:47
    前場で買いですか~、いいな~。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/21 08:35
    ADRは、安く返ってきてるので、朝のうちは売れないかも(--;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。