ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全189件次へ »
ブログ

【感想】ミルクシーフードヌードル

やっと手に入れて食してみました。

味の第一印象は、「塩バターホタテラーメン」でした。

自分で牛乳を入れて食べたときは、まずかったのですが、
さすがに、製品の方は分量配合等も考慮されたのか、
すばらしく良い味でした。

まずくて食べられないということはないと思いますので、
興味がある方は是非!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/26 16:55
    おお~~ここにもミルクシーフードが!流行なのかなぁ~?

    郷はミルク(料理)もシーフードも大好きっす♪
    でもでも、牛乳を粉末にしたときのような匂いがチト鼻につきますた♪ハイ

    3点ポッチギでつ♪ハイ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/20 17:26
    >嫁に奪われ、残り半分食われました。。
    これを見て今日買ってまいりました(^_^)/
    楽しみです。どんな味なんだろう。
  • イメージ
    ryusukekimura3さん
    2007/11/20 10:12
    筋肉番付でやっていたんですか。
    それは初耳です。
    ボルダリングは『ナイナイサイズ』でやってからブームらしいですよ。
    T-WALLは業界内でも評判いいですよ!
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/20 10:02
    >シアワセ ナ セワアシさん
    「マヨネーズ」と「ラー油」ですか、ちょっと
    なかった発想です!
    今度試してみます。

    >ryusukekimura3さん
    確かに臭みが少ないかもしれませんね。
    マイルドだけど、コクがあるというか。

    >シンジさん
    是非是非。はまっちゃうかもしれませんよ~。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/20 00:55
    ミルクシーフードヌードルって、美味しいんですね!!
    買って食べてみよ~
  • イメージ
    ryusukekimura3さん
    2007/11/20 00:09
    自分も食べました。
    普通のシーフードヌードルよりも
    臭みが少ないって感じでした。
    最近カップラーメンはまってます!!
  • イメージ
    「塩バターホタテラーメン」とはなんとも美味そう(^^)
    普通のシーフードに「マヨネーズ」か「ラー油」も美味ですよ!!
    一度お試しあれ
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/19 13:36
    なかなか、いけますよ!
    嫁に奪われ、残り半分食われました。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/19 13:27
    >ミルクシーフードヌードル
    みんかぶ上でも話題みたいですね(^_^)/
    試した人けっこういるのかも
    おれもちょっと買いに行って見ます!