とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全184件次へ »
ブログ

素。

D2f89525b  

いつぶりでしょう。
自爪に戻してみました。
キラキラはやめれません♪
しかーし
短い(><。
PC打ちにくいです・・・。

爪は丈夫になるけど 形はかわらないのかなぁ。
・・・かわらないかぁ。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/11/19 16:42
    長い爪から短くなるとPC打ちにくいんだね。
    桃は長い爪の人みんな打ちにくいのかと思ってたよ。
    毎回カワイイけど今回はマネしたくなるカワイさです♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/19 21:32
    キラキラ可愛い(*^ワ^*)
    私にもやって♪

    そ~なんですよね!スヌーピーも爪短くするとキーボードが超打ちづらい;不思議だぁ。。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/19 22:18
    とろさん
    えっ!ツメが短いとPC打ちにくい!? 私は少しでもツメが伸びているとキーボードが滑って打ちにくいので、爪きり常備です。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/20 10:01
    >桃さん
    PC打つのに最適な長さがあるのです♪
    何やるにもちょっと長めが便利かもです。
    でも自爪は折れやすいので怖いです・・・(++

    >スヌーピーさん
    キラキラ☆☆
    携帯の画像が悪すぎて紫な感じが出ないのが残念(; ;

    あとあと
    爪短くなった後、手を水につけると気持ち悪くないですか?!

    >パプリカさん
    爪切りは足以外使いません!!
    手はひたすらヤスリですぅ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/20 19:14
    >自爪に戻してみました。
    キラキラはやめれません♪

    お手入れ大変そう。。。
    どんな形が理想??(^^ゞ
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/21 09:47
    理想は
    自爪が細く縦長。
    絵が描きたい(^^
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/11/21 11:23
    え?そういうものなのですか?
    爪が長いとPC打ちにくいものかと思ってました。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/21 16:26
    >つぼおしさん
    長すぎも微妙ですが、たぶん6~7ミリくらいがベストです。・・・嘘かもです。
    長さの間隔がいまいち・・・(++
    スカルプつけるときのフォームのマスでいうと2.5マスがベストです。あれは何ミリ??
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/11/22 17:12
    はじめまして。
    あしあとからお邪魔させていただきました。

    キラキラきれいですね。女性はいろいろ楽しみがあって
    うらやましいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/22 17:23
    >まつぴょんさん

    はじめましてです。

    楽しみが沢山です♪
    ¥がかかりますのが たまにキズ(++
    ってか いつも キズ(; ;
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/22 17:32
    こんにちは!

    >キラキラはやめれません♪
    輝いている女性って魅力的ですよね。

    わたしも、爪が短いほうがPCを打ちやすいのかと思っていました。
    慣れの問題かな??

    引越し準備は順調?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/26 10:29
    >輝いている女性って魅力的ですよね。
    とろが輝いてるのは爪だけですが・・・(++

    引越しはお部屋は決まりました。
    あとは 今の部屋をどこから片そうか・・・。
    シンジさんはいかがでしょ??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。