COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全1248件次へ »
ブログ

窓を開けると・・・(><)

D0dcc4f10  

今日は暖かい一日に。
あぁ~、快適な風の感じ~

ということもあるのか、今日の会社は窓が開いていました。
なんとなく良い感じに仕事もはかどるのかも?

ところが・・・・・・・・徐々に退社する人も増えてくる頃、何やら左上から何かが当たる音が。
気にせず仕事をしていて、ふと左上を見た瞬間。

(@_@;)

蛍光灯に・・・・・・虫が・・・・・・・・・・・・・・・・・
ううううううううう
窓を閉めようとしたら、そこにも黒い虫が・・・・・(>へ<)
もうやだやだやだやだ・・・・
と思った瞬間、かゆかゆな気分になってきました・・・・・・・(><)


網戸が欲しい@会社 (>_<)

気を取り直して、ハーゲンダッツ季節限定で買っておいたアイスの紹介を。
こちら→クッキー&セサミクリーム

どんな味なのかイマイチ想像できなかったのですが、食べてみると、ああ、クッキー、そしてゴマ!という気分になれます♪
でもまぁ、やはり残る味は定番ものなのかもね?

また次回の季節限定アイスを楽しみにしたいと思います☆
8件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/4/21 21:22
    こんばんは!!

    今日は、僕の会社も、窓全開でしたよ(^^)

    でも、網戸あるから、虫は入ってきまーせん。(笑

    心地よい暖かさと、微風程度の風

    気分は良かったけど、仕事は、頭が痛いことばかり(^^;

    てな、1日でしたぁ。

    季節限定ハーゲンダッツ
    最近食べていないです。

    今日は、帰って冷蔵庫を開けたら、
    高野のスイーツがあったので、パクリでした!(^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/21 22:22
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >窓を開けると・・・(><)
    アイスがドン!(笑)

    いつも締め切られた空間で仕事してるので、
    窓開けてほしいなぁと思うことが何度か・・・(>▽<;; アセアセ
    自由に飛びまわれる虫がうらやましいです(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/4/22 08:41
    おはようございます。

    昨日は暖かかったですもんねー。
    私の会社も窓全開でした♪

    なんだか・・・虫を嫌がるCOTOSSAさん・・・
    想像できないけど、がんばって想像したら思わず笑ってしまいました(^^;

    そうそう私、最近会社の近くでおいしいケーキ屋さんを発見!!
    本店は自由が丘のお店らしいのですが、こうい発見って嬉しかったりします。

    最近よく買いに行ってます。
    ハーゲンダッツは・・・私は定番のストロベリーが好きだったりします。
    今度は冒険して、限定ものを買ってみようかな(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/22 10:00
    >taketakeさん

    こんにちは。

    >今日は、僕の会社も、窓全開でしたよ(^^)
    でも、網戸あるから、虫は入ってきまーせん。(笑

    あーー!!良いですね!網戸!!!
    網戸があれば暗くなっても虫コナーズ。
    あ、見えない網戸を・・・・?!

    >心地よい暖かさと、微風程度の風
    気分は良かったけど、仕事は、頭が痛いことばかり(^^;
    てな、1日でしたぁ。


    あらら。でも気分の良い感じの風でしたよね~
    ここちよい♪
    お仕事お疲れ様ですー!


    >今日は、帰って冷蔵庫を開けたら、
    高野のスイーツがあったので、パクリでした!(^^)v

    あら!素敵ですね☆
    フルーツいっぱい☆のイメージですから、目にもおいしさが飛び込んできそうですよね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/22 10:02
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >アイスがドン!(笑)

    えー!(笑

    >いつも締め切られた空間で仕事してるので、
    窓開けてほしいなぁと思うことが何度か・・・(>▽<;; アセアセ
    自由に飛びまわれる虫がうらやましいです(笑)


    あれ?鉄砲長さんの所、窓をあけたらいけないのですか?
    それとも高層だから窓ははめこみでそもそもあかないとか?!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/22 10:05
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。

    >昨日は暖かかったですもんねー。
    私の会社も窓全開でした♪

    うふふ、皆さんの会社も結構窓あけていらっしゃるのですねー。
    網戸。。。あります(笑)?


    >なんだか・・・虫を嫌がるCOTOSSAさん・・・
    想像できないけど、がんばって想像したら思わず笑ってしまいました(^^;

    うーん(^^;
    まつぴょんさんにどんな図を想像されたんだろう・・・・(謎)
    でも、虫嫌いなんですよね・・・・
    その後カユカユ気分が継続して大変でした。。。


    >そうそう私、最近会社の近くでおいしいケーキ屋さんを発見!!
    本店は自由が丘のお店らしいのですが、こうい発見って嬉しかったりします。

    おお!!
    素敵ですね!会社のそばにおいしいスイーツ屋さんがあるというのは、とても便利!!
    自由が丘、という響きが既においしそうな感じです(笑


    >最近よく買いに行ってます。

    お気に入りはどういう系統のスイーツなんですかー?
    今度日記にしてくださーーい!


    >ハーゲンダッツは・・・私は定番のストロベリーが好きだったりします。
    今度は冒険して、限定ものを買ってみようかな(^^)

    なんだかんだ、定番になっているものはおいしいですよね。
    私はミルク味とかも好きなんですよねー。後、抹茶がおいしい☆です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/22 22:52
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >あれ?鉄砲長さんの所、窓をあけたらいけないのですか?
    それとも高層だから窓ははめこみでそもそもあかないとか?!

    セキュリティー上あけられません(笑)
    やっている仕事がトップシークレットですから[壁]* ̄▽)┳

    この業界の仕事をしてて窓が開いたのは
    おそらく数時間しかないかもしれませんねぇ~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/23 12:50
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >セキュリティー上あけられません(笑)
    やっている仕事がトップシークレットですから[壁]* ̄▽)┳


    おおおおお!!!
    かっこいーー(笑
    いや、もしや、、、、、、何か危険な事にでも。。。(@_@;



    >この業界の仕事をしてて窓が開いたのは
    おそらく数時間しかないかもしれませんねぇ~


    んーーーーー(謎)
    でも冷暖房完備!という環境ということですよね~。
    良いですね(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。