muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全105件次へ »
ブログ

株に悪いニュースばかりだな、、中には花も、、。

ビクトリアス.シークレットの話題
創立25周年だとかでロサンゼルス市から表彰?だって?
日本じゃあり得るのかな、、?(ファッション、ランジェリーメーカーだよ、女の子の下着)
お手頃価格だし、女の子に受けてる。男としては、モデルが
良いな、ですが。、入れ替わり激しい中でもハイジ.クライム
、もう御局クラスだろうか、、。
頑張ってるな、、です。
しかし
25年でいろんなことが繰り返された、んですね。

株の世界も、、
結局は長期では、、損してる人いないのでは、、

今、なんだかんだ、だけど、、
サブ問題150兆円とか200とかメチャクチャに思える
、、マジで?とかね、、世界規模なら、、そうかもと思えたり。
そこまで分かってるのに、酷いことにならないのはどうなの?
って気もする、、でも、
コレから世界規模で経済の破綻が起こるのかな?
それなのに日経平均の下14000台下の方ですむんですか?
って横やり入れたくなる、、確かに、政治状況も良くないから
買いは期待出来ない面もあるかもだけど、、

ま、どうなりますか?今月も10日くらいで終わり、、
リバもあるんでしょ、、
良くても悪くても楽しみ、、。

マラソンの野田ちゃんもゴルフの桃ちゃんも頑張ってるしで
、、単純に刺激されたので、
コッチも頑張ろ!です!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/19 11:46
    muさんの絵と相まったアンニュイな日記が大好きです。長期に、言い換えると地道、着実でしょうか。偉大ですね。あとは結果か・・・
  • イメージ
    muさん
    2007/11/20 08:30
    自分のはそんなに良くないですよ、とほほです、(短期でへらすので)。
    でもほんと地道だけど長期はいい面あります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。