金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全257件次へ »
ブログ

Picksの整理をします

先週含めて、このところ、日経平均がかなり下がってしまいました。持っているPicksもマイナスばかり。

いつまでも持っていても仕方がないので、ここで切って再度書いたいと思います。

100→80で-20%してても、また80→100で+25%したらプラスポイントですもんね。そんなつもりで、買いPicksを整理します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 19:15
    ウランママさん
    こんばんわ。みなさんどのくらい頻繁に変えるんでしょうね。

    私は4月からのものは7ヶ月も持っていましたです。なんだか市場もマイナス、保持株も含み損、Picksもマイナスだといやだなーと感じて整理しようと思いました。

    人それぞれだと思いますよー。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/19 19:11
    こんばんは、お久しぶりです。

    picksて、まめに整理するんですね。あれって、どれ位?
    頻繁に変えるんですか?分らなくて、この間、終了しましたボタン押したんですが、その方法しかないですよね。
    アーと言う間に、2か月、すぎてしまい。まだ、把握してないのかな?
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 17:34
    みやまな鉄砲長さん
    そうなんですけどねー。やっぱりマイナスっていうのがいやなので実行に移っています。
    あんまりガツガツやらなくてもいいと思うんですけど、自分の性的にだめみたい。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 17:34
    たけちゃんマンさん
    いえいえ、余裕はないんですけど(笑)、マイナスPicks状態がいやだなーと思いまして実行に移ります!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 17:30
    筋肉発想さん
    そうなんです。マイナスが大きいんです。なので、もう損Picks切りです。

    やっぱり全体がマイナスなのいやなんですよね。Picksだけでもプラスにしたい!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/19 11:41
    取引銘柄を出すようにしてるので、あまり気にしてませんよ(^^ゞ
    Picksは必ずしも実売買を写していない。
    特にまめ株で分割的に買う人なんてそうでしょうね。
    数量概念やレーティングみたいに強気が外せなかったり。。。
    Picksには課題が残るかも。。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/19 11:34
    オレも整理したいなぁ~余裕がなくて、なくて。延べ棒さん戦略的に余裕が出てきましたね~うらやますぃー
  • イメージ
    筋肉発想さん
    2007/11/19 09:33
    おはようございます。私も買いpicksの整理をしたいのですが、これほどマイナスが大きいと整理も出来ません。12月に期待していいるのですけどね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/19 02:05
    こんばんわー。
    確かに、私も実口座も含み損ばかり。確かに確かに。実口座もちょっと見直します。
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    おこりんぼかあさんもPicksいいかげん整理しないとっ!
    実際の株の口座も含み損。。。
    ポイントもぜんぜんあがらないとなると。。。orz