COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1134件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ウエディングケーキ

2156470d5   1f64ed5c5   Ac814612e  

土曜日は友人の結婚式。
とても素敵なお式でした~☆

そんな中でもみんかぶではスイーツの日記に・・(^^;
写真がウエディングケーキでした!
イチゴがおいしそうに山になってました。そして真ん中のひらひらしている所がかわいいです♪
切り分けられて出てきたのもイチゴがたっぷり。
おいしかったです。
因みに、最後のテーブルは、皆さんに配られるためにケーキが運び出された後に残ったテーブル。でもお花がとても素敵に飾られていました!

そういえば、今回のお式では、そのホテルの料理長の方が出てきて、メニューの説明をして下さいました。
料理長の人がマイクを持ってメニュー説明って初めて見ました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/19 19:41
    >桃さん

    そうなのですよ。赤が基調だったのですが。
    なんといっても花嫁さんのブーケが!!!!
    ものすごい素敵でした。過去見たことがないほどダントツの素敵さでした~。さすがでした。
  • イメージ
    桃さん
    2007/11/19 16:33
    ケーキも美味しそうですが、お花もステキですね!
    桃的にたまらない色合いです♪
    ごっそり持ち帰りたい・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/19 09:53
    > タジーさん

    ですねー。最後に出てくるケーキがおいしいと、やはり嬉しいものがあります。


    >みやまな鉄砲長さん

    そうですね。ここはお料理もおいしくて、比較的有名な気がします。
    今日はお食事の写真でもUPしようかなー。ほんとおいしかったんですよ。


    >ぎっしーさん

    そうでした。縁起物スイーツ!
    でもあの大きさのケーキを切り分けるのも大変そう!


    >ウランママさん

    やっぱり1位はイチゴケーキですかね(^▽^)
    5位のおもち、って甘いのでしょうか?(想像したのは網で焼いて上にぷくっ、と膨れてきたところにしょうゆとおのりで食べるおもちでした。。。)


    > ひなさん

    そうなのです。とってもおいしかったです。
    折角なので写真を今日別日記にて。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/18 22:24
    ご結婚おめでとうございます@お友達
    料理長直々ってよほど素敵なメニューだったんですね
    うらやましいですー
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/18 21:58
    こんばんは、

    美味しそう、たまりません。ケーキ食べたい。

    毎日食べても、飽きないランキング!!
    どうどう1位、イチゴのケーキ、2位、チョコレート

    3位、チョコレートケーキ。4位。あんパン、5位。おもち

    もう、甘いのばかりです。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/18 21:44
    こんばんは!

    今回は縁起物スイーツですね。すごく生クリームとイチゴの非常にシンプルなデザインで演出。味、中味での勝負意志が伝わってくる作品に仕上げってますよね。
    ご友人の方、おめでとうございました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 21:34
    >そんな中でもみんかぶではスイーツの日記に・・(^^;
    私は楽しみにしてるんで。
    ケーキ片付けられちゃうとケーキ大きかったんだなぁと。。。

    >料理長の人がマイクを持ってメニュー説明って初めて見ました。

    料理に自信のあるところは、料理長が出てくるみたい。
    (普通は出てこないんですけど。目立ちたがり屋??)

    私は1回だけあります。
    厨房と会場がつながっているおしゃれなところでした。
    (神戸のほうでしたけど)
    めったに食べない創作フレンチだったような。
    相当おいしかったですよ。(^_^)/
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/18 21:17
    やっぱ結婚式ではウェディングケーキがうまいかって
    重要ですよね。。
    なんか世俗的なこと言ってしまい申し訳ないです。
    ではでは