eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全209件次へ »
ブログ

頭痛い

決して、

 デジガレ3株で7万担がれてるからとか、
 言えない銘柄1000株で15万担がれてるからとか、

そういう理由じゃないんです。

そう。
風邪引いた(´・ェ・`)

喉痛い。
というわけで、スーパー銭湯行ってきました。
超気持ちいい。

しかもサウナに頑張って入ってきました。

 風邪引くと熱出して、病原菌殺すわけだから、サウナとか超よくね?

と思いちと長めに。
おかげで多少はましになりました。



さて、今週末は悪材料テンコ盛りです。

 1.GS追訴
 2.アイスランド噴火
 3.中国広東省にて、一人っ子政策違反者強制避妊処置

3とか超すごい。
今時、こんなことが・・・ということを平気でやってのける。
そこにしびれる、あこがれ ない。 全く。
さすがに4千年の国はやることが・・・。


1は、追訴対象拡大するかもしれません。
というか、こういうのが許されるなら、各国はアメリカFRBを追訴すべきでしょう。
証券化のような手法を認めるにとどまらず、むしろ煽りたててたんですから。
リーマンショックにより多かれ少なかれ損をした人は、損害賠償していいんじゃないかなと。

・・・という流れで、元リーマンの社員とか雇ってる野村とか、実は爆弾抱えてるんじゃないかなと。
いつ爆発するんでしょうね。

あとは、欧州の噴火は長引くと思うので、輸出入関連や食糧でしょうね。
ただでさえ最近食べ物(特に野菜)が値上がりしてるのに、さらに高くなりそうですえ。


ということで、とりあえず旅行関連売ります(*´ェ`*)ポッ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 19:29
    こんばんはё

    お風邪の具合はいかがですか
    サウナって風邪にきくのかしら

    風邪もこわいから注射しなくていいように
    治りかけたらとちゅうで無理しないできちんと治されてくださいね。
    お大事にされてください。
      __
     ∥||∥
    / ̄ ̄\ _/\_
    ├───┤(_+__)
    │風邪薬│ミ^Q^o彡
    ├───┤ω  ω
    └───┘
  • イメージ
    eutopiaさん
    2010/4/22 23:00
    ばんはー。
    コメントどもですー。

    結果からすると、あまり効き目はなかったような。
    会社には毎日行ってますし、23時近くまでこき使われてますが一応休んでません。
    が、毎日だるいのは抜けませんね・・・。
    咳はあんまないのですが、鼻水がひどくどーも。

    ありがたく薬をもらいます( ノ゚Д゚)ヨッ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。