COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全1248件次へ »
ブログ

寒かった金曜・・・

9619eaccf   9ac72fb42   1fd38ec77  

今日は良いお天気でしたね☆
でも、金曜日は夜中、寒かったですね・・
雨の音もひどかったし、風は強いし・・・真冬では?!と思ってしまう程寒かったです。
雪も降ってるよ、とか言われるし、、でも、なぜかそのコメントを聞いたことによって、さらに寒さが増す気分になってしまったりして・・・(>_<)

今年はまだコートの売れ行きが良いらしいですね!
確かにこんなに寒かったら、プリント柄のワンピースも春らしくてよいかもしれませんが、実質寒いでしょ!ということで、コートも売れるのかもしれません。

そんな中、やはりスイーツはイチゴがおいしそうに使われているものが多く見受けられます。
ちょっと前までは、「桜スイーツ」系が多かったのですが、もう最近は「桜」はおしまいな感じです。

写真はまたまたSadaharu Aokiのケーキです。最近ケーキは久しぶりに掲載している気がします。
ケーキではやはり一番おいしいと思います。
完成度が高い!

◆Fraisier(左)
見た目からしてかわいい!イチゴもたくさん~。当然のようにおいしい☆
◆Foret Noire(右)
 チョコのなみなみしているところに惹かれる私。中は比較的軽くて、食べやすいです☆
残念ながら、真ん中のケーキの名前はわからない・・(忘)
個人的にはローズの味のものが全部苦手なので、写真の真ん中のケーキはSadaharu Aokiでもダメでしたが、見た目はかわいくて、やはり買いたくなってしまいますね(笑


もうそろそろGWも近くなります!草もち・柏餅のイメージが出てきますね~。
和菓子も今度撮影しよう・・・(笑
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/4/18 22:33
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > でも、金曜日は夜中、寒かったですね・・

    うんうん、本当に寒かった。
    真冬かと思っちゃったよ(笑)

    で、写真のケーキ♪

    3つとも、とってもお洒落でおいしそう♪
    おれは一番左がいいなぁ~(笑)

    Sadaharu Aokiのケーキって、本当にすごいね!
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/4/18 22:45
    こんばんは!!

    土曜日の朝は、ひさびさに、車の上の雪をどかしましたぁ(^^;
    手が冷たかったです(笑

    そういえば、冬物衣料が売れているみたいですね。

    相変わらず、美味しそうなケーキをチョイスしますねぇ!!

    もしかして、COTOSSAさんが全部食べたの?(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/19 14:37
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >うんうん、本当に寒かった。
    真冬かと思っちゃったよ(笑)

    ほんとですよね・・・寒いーーー(><)と思いつつ、雨風に耐え、必死にタクシーを探しました・・・


    >3つとも、とってもお洒落でおいしそう♪
    おれは一番左がいいなぁ~(笑)

    左の、おいしいですよ~(^▽^)
    是非一度お試しくださーい!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/19 14:39
    >taketakeさん

    こんにちはー。

    >土曜日の朝は、ひさびさに、車の上の雪をどかしましたぁ(^^;
    手が冷たかったです(笑

    積もったんですね・・・・(^^;
    お疲れ様でした~

    >そういえば、冬物衣料が売れているみたいですね。

    やはりこのお天気ではそうですよねー。


    >相変わらず、美味しそうなケーキをチョイスしますねぇ!!
    もしかして、COTOSSAさんが全部食べたの?(^^)


    いえいえ、ひとり1つ、ですが、一口ずつはもらって味を確かめないと(笑
    なお、「一口」のサイズは個人の自由ですから、それはどのくらいの大きさなのかは・・・ウフフ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。