ウォーレン・タケットさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全8件次へ »
ブログ

久しぶりに動こうかな。。。

ちっす!ウォーレン・タケットでっす^^いやぁ~~下げまくってますねぇ~~!そろそろ買いたくなってきました!為替の影響でダメージ喰らっている企業も多いっすねぇ~~!
そろそろIPO投売り株中心に探そうと思います。良い銘柄ありましたら教えてくださいな!最近FXにはまっているもので。。。株の情報が手薄なんです。。。^^!
あと自分が株を買うときに気をつけていることなんですけどいくら下げていても事業内容が把握できない株はなるべく買わないようにしています!でもそんなこと言いながら仕手株ギャンブル株もたまに買います。笑
さぁ~年末にかけがんばりやしょう!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    はなさか兄さん もおひさですねぇ~!IPOどうですかねぇ~!こういう相場の時ってある程度までいくと真っ先にIPO銘柄が拾われますからねぇ~~!でもちょっと買うの早すぎた(笑)相場気にしてませんでした!ほしいから買ったって感じです。
  • イメージ
    笑福来 三枝師匠お久しぶりっす!!いつも気にかけていただいてうれしいですねぇ~!為替今はってますまもなくエントリー!!株はちょっと早すぎたな買うの。。。のりでいってしまいましたよ。FXばかり気にして相場気にしてませんでした。。。。(笑)
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/21 20:50
    こんばんは

    残るはIPO銘柄ですかね、、、。
  • イメージ
    こんばんは
    為替が動きそうだね、チャンスだよ。
  • イメージ
    いえいえ!こういう情報交換が大事なんですよぉ!いろんな銘柄を知っていますね!心強いです!イカのおすしさん のPICKSたまに参考にさせていただきやす!よろしこ^^
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/18 19:41
    そうでしたかー!すみません。新着日記から来たもので・・・

    でも、この銘柄、面白そうですよねー。僕も監視します!
  • イメージ
    こんばんわ!イカのおすしさん 先ほど予想picksに掲載したばかりの銘柄です!良かった同じ考えを持った方がいますと安心します^^様子を見て買います!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/18 18:46
    こんばんは!僕もIPOは見てないんですけど、最近は事業内容が良くわかんないものが多くて困りますね・・・

    地味ですけど6254野村マイクロサイエンスみたいなのが僕は好きですね。まだ下ありそうですけど。

    もう今年も残り少ないですからねー、頑張りましょう!