キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日はクラシック第一冠目、皐月賞が行われます。
みんなどの馬もGⅠ制覇に向けて頑張ります~!

中山 11R 皐月賞 芝2000m

04◎ネオヴァンドーム

複勝4番 3000円。
ワイド16番-18番 2000円。

時計の掛かる馬場の皐月賞では殆ど好走している母父トニービン!のネオヴァンドームを応援します。


中山 09R 鹿野山特別 芝2000m

6◎コスモオースティン
7〇コンベンション

単勝6番、7番 各2500円。

日記に書くレースは全然当たらないので、普段書かないレースを書いてみました。

日記成績
合計投資金額 260,000円。
合計回収金額 156,050円。回収率 60%

昨日のマイラーズCはトライアンフマーチが内から伸びてきて2着に頑張りました。
GⅠ優勝に向けて良いレースが出来て嬉しいです(^^)。
昨日の福島競馬が月曜日に順延になり、この時期に珍しい?月曜開催が楽しめてちょっとお得な感じがする今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/4/18 12:10
    こんにちは

    4 5 12 13 14 馬連 3連複 各1000

    複勝 4 14 各1500
    単勝 14 2000
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/18 13:04
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    さてそろそろ投票してくるかあなぁ~

    >時計の掛かる馬場の皐月賞では殆ど好走している母父トニービン!のネオヴァンドームを応援します。

    この馬面白そうですよねぇ~
    ↑私も狙い中((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >GⅠ優勝に向けて良いレースが出来て嬉しいです(^^)。
    一つ前のコメントみてきたんですけど
    キョウエイマーチさんも元気出てよかったです!!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/4/18 13:54
    こんにちは

    昨日はトライアンフマーチさん、惜しかった。

    安田記念は、賞金、なんとか出れるかな?

    ネオヴァンドーム応援です。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    ヴィクトワールピサが内から来て、優勝しましたね!
    ヴィクトワールピサの馬名を聞くと、ピザが食べたい~!と思ってしまいます。

    ヴィクト・ワール・ピサ。ビックリ・ワーイ・ピザ。ビックリ・ワイド・ピザ。(似てるよね!)

    ピザの宅配を注文なり~!
    ヴィクトワールピサをハーフ&ハーフでお願いします~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    ネオヴァンドーム、17着でした。

    ハーゲンダッツをやめて、セブンティーンアイスにしなさい!って競馬の神様からのメッセージかも知れませんね。

    >キョウエイマーチさんも元気出てよかったです!!

    ありがとう~!
    私はいつも元気です(^^)。
    コメントを頂いて更に元気になったよ~!
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんは!

    トライアンフマーチ、安田記念に何とか出られそうです(^^)。

    6月6日、東京競馬場で安田記念とユニコーンSの2つの重賞があって行きたい~!
    ライブでトライアンフマーチを応援した~い!と思いながらスケジュール表とニラメッコしています。

    明日、ドミネーター君デビューですね~!(頑張!)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。