みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1643件目 / 全1866件次へ »
ブログ

名前変えてみました(^^ゞ(みんな気をつけて!)

皆さんどのような日曜日を過ごしていますかぁ??
週末に風邪気味払拭しました。(まだちょっと風邪気味。。。)

「みやまな」→「みやまな鉄砲長」にしてみました。
なんか鉄砲長と呼ばれるとうれしい自分がいて(^^ゞ
じゃあこれでいいじゃん!ということで。
ちょっと箔がついた感じ!?
ニックネームだから遊び心がほしいしー
今までどうり「みやまなさん」でもOK!

仕事のトラブルでスケジュールを
がたがたにされてえらい目に。。。(T_T)
うちらの働いてる業界ではよくあることです。
臨機応変力が試されます。それは相場でもおんなじですけど。
職場の人からは「すごい迫力で仕事してましたよ。」
とか言われるし。鉄砲隊もそんな感じなのかなぁ。。。

ということで夜間作業を引き当ててしまい、
明日(月)は夕方までみんかぶにいれそうだなぁー
なんか久しぶりです。デイトレードやってる可能性大です。(^^ゞ

この時間に掃除やったり、洗濯したり、
部屋の継続書類書いたり、
中間配当もらう準備したり、
読めていない本を読んだり。。。
でもだらだらしてるよー

そういえば業種勉強会【非鉄の回】
http://minkabu.jp/groups/topic/show/2508

を読みたいなぁーとか思ったり。。。
中間配当、やたらとまめ株持ってるせい?で
銀行引渡しで、株主名簿管理人が同じ会社だと思ってしまいました。
↑素人感たっぷり(^^ゞたまたま??


************************************
公開レベルを友達の友達までとしました。
どうやら今日よりYahooとの連動みたいです。
マルチポスト来ています。
自分の日記に書かれたら、削除を
いろんなところに同じメッセージなら通報ボタンを!
(波及効果はやい。。。気をつけてください!!)
43件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/18 13:58
    鉄砲長への改名おめでとう?ございます。

    自分は今、野口VS渋井のマラソンをみてます。
    その前までは、12月の中日劇場での吉本新喜劇や来年の愛知県体育館のハッスルのチケット空席状況を確認してました。寒いけど、イベントでも出かけて、発散して、風邪ひかぬようにお互い元気に頑張りましょうね。仕事も年末にかけて忙しくなってくると思いますし。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 14:03
    >ぎっしーさん
    たぶんみんなびっくりしたかも。
    鉄砲隊が結構メインですからねー

    ま、まらそん??
    今テレビつけました。ちょっとみてよっと!

    風邪気をつけてください、私はのどから来ました。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/18 14:42
    お疲れ様です。
    僕も昨日は仕事してました。

    が、今日は水槽の立ち上げに全力投球中!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 14:49
    >さ のさん
    おつかれさまっすm(__)m
    さのさんほんと忙しいのにー
    睡眠不足ぽいじゃないんですかぁ??
    (みんなの日経平均集計とかたいへんそう!)

    >が、今日は水槽の立ち上げに全力投球中!
    熱帯魚ですねぇー
    テレビ見ながら家でうろうろしてます(^^ゞ
    みんかぶ立ち上げっぱなしなひとなので。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/18 14:55
    鉄砲長、昇格(?)おめでとうございます。

    育成計画さんも2から3へとレベルアップしていますし、みなさん進化を遂げていますね。
    私は相変わらず低迷状態なのでこのままいきます。
    明日はデイトレの腕もご披露ください。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/18 14:56
    なんだかハイテンション気味かも。

    みんなの日経平均はねぇ・・・
    早いところ集計の自動化に踏み込まないと。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 15:03
    >ヨッシーさん
    ちょっとした遊び心です。
    俺は進化でもなんでもないですから(^^ゞ

    >明日はデイトレの腕もご披露ください。
    びびりですからすぐ売っていると思いますよ(*^^)v
    いつもはまともに値動き観察してないので。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 15:08
    >さ のさん
    さのさんの日曜日プログラミングで!
    みんなの日経平均も
    熱帯魚の水温管理?も自動化するってのはどう?(^_^)/

    みんなの日経平均が自動化されると
    結構いろんな計算できそうだし、楽しみっす←勝手に期待してる。。。

    話題に上がってるコミュこちら↓
    「みんなの日経平均」
    http://minkabu.jp/community/show/4211
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/11/18 16:29
    >みやまな鉄砲長さん

    改名おめでとうございます。
    ところで、Yahoo連携の件、教えてくださりありがとうございます。
    早速、今からこちらの設定も「フレンズのフレンズまで」に変えます。
    で、今日の日記は夜にゆっくり書きます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 16:32
    >Yahoo連携の件、教えてくださりありがとうございます。
    もうマルチポスト対処に動き出しました。(*^^)v
    マルチポスト4件も見ています。

    Yahooファイナンスをみたら入れるはず!
    鉄砲長指令です。みんな気をつけて!!(>_<)
  • イメージ
    しぶきさん
    2007/11/18 16:44
    名前に役職がついたんですね(笑)。出世おめでとうございます。

    今日はこたつをセッティングしてました。そして、それに伴うPC関連の移動(夏場はパソコンラック)と、半年分のPCまわりの裏に積もったホコリの掃除などをしてました。昨日は座椅子も買って来て(3ヶ月前に壊して以来、ようやく新調)、これで冬を過ごす環境が整いました。

    座椅子&こたつがあると、つい寝てしまうんですよね(苦笑)。でも、この居眠りが、気持ちええんですよ~(笑)。

    > どうやら今日よりYahooとの連動みたいです。
    > マルチポストまがい来ています。

    ほー!yahooと連動することすら知りませんでしたが(爆)、また「招かれざる客」が紛れ込んでいるんですか・・・
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/18 16:48
    改名おめでとう!?ございます。
    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 16:49
    いいなぁーコタツ!
    私、掃除結構好きなんですよー

    >この居眠りが、気持ちええんですよ~(笑)。
    その気持ちすごくわかりますー
    風邪ひかないよーにしてくださいね☆

    右上にYahooファイナンスがひっついてたりしません??

    >yahooと連動することすら知りませんでしたが(爆)
    先週の日曜日日経に載っていました。
    そういえばと思ってYahooファイナンスをみたら。。。

    日記が更新されたのを5件も見たので連打しました(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 18:27
    >はなさか兄さん
    らじゃ!よろしくっす(*^^)v
    むかしみたいにみやまなさんでもぜんぜんOKなんで!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/18 19:36
    みやまな鉄砲隊長さん

    ただいま、帰りました。今日は、特に寒い。。
    改名ですか?。。長い、、、打ちにくい。

    さっき、見て え、誰?って思いました。
    隊長?やっぱり、みやさんの方が、私は、良い、

    そいでね、yahooと、いったいどうなるの?ちょっと、訳分んないです、なんの、こっちゃ?
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/11/18 19:46
    あれ?
    俺も『鉄砲隊長』だと思ってたよ。

    最終的には『提督』そして『元帥』まで行っちゃう?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 19:52
    >ウランママさん
    >隊長?やっぱり、みやさんの方が、私は、良い、
    みやさんでいいよ(^^ゞウランママの日記にも書いたけど。
    ちなみに明日日中帯みんかぶにいるよ!

    >そいでね、yahooと、いったいどうなるの?
    これは俺から説明するか。。。

    俺が株を始めた当初、
    情報をどこから取っていいのかわからなくて、
    会社の情報の悪口やサイト引き込みとか
    書いてあったのね。
    Yahooは掲示板がありますが、
    ネットをする中ではネットエチケットが
    最悪というのが有名です。

    私は、「みんなの株式」
    そういう場所に絶対したくないので。
    今まで私自身、みんかぶのみんなに教えてもらった人間ですが
    今お友達になっていただいている方に迷惑をかけたくないという行為だと思ってもらったらうれしいです。

    プロフィールの一番下に

    宣言:2007.11.18
    『みんかぶのいいふいんきを大切に!』
    をつけてみました。

    日記を荒らすやつは、
    鉄砲長が鉄砲構えて待っているかも(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 20:03
    >株育成計画3さん
    まいど!株育成計画3軍師~(笑)

    >俺も『鉄砲隊長』だと思ってたよ。
    俺的にはどちらでもよいよ!

    >最終的には『提督』そして『元帥』まで行っちゃう?

    たぶん一生、鉄砲長だよ(万年係長みたい)
    構成図的には、鉄砲長は中間管理職
    ↑今の自分をもろに映してる??
    (私的勉強会でいつも「投資大臣」でてくるでしょ?)

    鉄砲隊は、基本的に俺の指令(まめ株発注時間-9:00or12:30)
    為替は携帯トレードが多いから「トランシーバー」
    っていう表現なのね。
    よーく読むと物語の中には、師匠やさのさんや
    株育成計画3さんも時々軍師として出てきたりしない??
    (笑)
    これは勝手に俺が言ってるだけなので(^^ゞ

    あーあと、
    ヨッシーさんところは「狙撃隊」とか
    言ってましたしねー
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/18 22:18
    >みやまな鉄砲長さん
    こんばんはですー☆

    名前変わってるのを最初みたとき「あ!」って思ってびっくりでしたー^^
    かっこいい感じのニックネームですね♪

    >公開レベルを友達の友達までとしました。
    私も友達の友達までにしました><
    これで様子見です。

    >どうやら今日よりYahooとの連動みたいです。
    > マルチポストまがい来ています。

    さっそく今日変な書き込みみましたよ~あやしいリンク貼ってた~(つд⊂)
    Yahooは掲示板は買い煽りとかすごいですよね。。。
    あと宣伝とか、心ない書き込みも。。。

    >『みんかぶのいいふいんきを大切に!』

    同じく私もそう思います><
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/18 22:20
    やっぱ名前かえるとみんなびっくりしちゃったね(^^ゞ

    麻生太郎元幹事長風に自分を「キャラ」にしたってところ。
    明日ちょっと遅めにおきて
    『株&FX&みんかぶできるぜー』
    (7月末以来、朝からいたことはありませんからねー)
    きょうはみんなを1巡してから寝ることにします。(^_^)/

    みんかぶ大好きっこ by みやまな鉄砲長
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。