めたぼさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全36件次へ »
ブログ

微妙にいいな~と思ってたら・・。

エキサイトが究極の暇つぶしiPhoneアプリを世界約80ヶ国で配信開始
■検索結果を一発表示&Twitter投稿も!

 インターネットポータルサイトのエキサイト<3754>(JQ)は、4月15日(木)より、世の中で検索されているキーワードをリアルタイムに見て楽しむ究極の暇つぶしiPhone/iPod touch用アプリケーション『エキサイト検索ストリーム』(無料)の配信を、世界約80ヶ国のApp Storeで開始したと発表。

 『エキサイト検索ストリーム』は、月間3350万人が訪れるポータルサイト「エキサイト」で検索されているキーワードを2分おきに自動更新して流す、『ほぼリアルタイム』検索ワードのティッカーアプリ。洪水のように流れてくるワードをタップすると、アプリ内でその検索結果(エキサイト検索結果のiPhone最適化ページ)を表示し、ブラウジングすることができる。また、検索結果のリンクURLをeメール送信やTwitter投稿することが可能となっている。表示される検索ワードは、エキサイト独自のフィルター機能を活用し、ユーザに不快感を与える可能性のあるワードを可能な限り排除している。

携帯の新着ニュースなんかは暇な時にチェックはするから、こういうサービスは
いいな~と思ってたら。。ストップ高ですか; ̄ロ ̄)!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    めたぼさん
    2010/4/26 13:29
    こんにちは、娥さん

    エキサイト翻訳辞書便利ですね、お気に入りにヤフー翻訳も入ってました。

    http://honyaku.yahoo.co.jp/

    本日、日経絶好調なのに持ち株は全く反応しませんΣ(T□T)
    IHIだけ反応してます。
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 19:08
    こんばんは
    エキサイトは便利で使いやすいですё
    翻訳はエキサイトをつかってます(*б∀б*)
  • イメージ
    めたぼさん
    2010/4/18 18:59
    こんばんは、みやまな鉄砲長さん

    >こういうのフツーのソフトでもやってほしいなぁ~

    ですねー、「洪水のように流れてくるワード」ってとこに非常に惹かれます。

    >ほんと最近まわりiPhone所有者だらけですわw

    ですかー、iPhoneを使ってる人がどんどん主流になってきてるんですね。
    自分の周りでは使ってる人はいないかな。

    auでもスマートフォン出てたのね。知らなかった^^;
    http://au-is.jp/products/is01/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/18 14:40
    こんにちは、めたぼさん

    こういうのフツーのソフトでもやってほしいなぁ~
    ほんと最近まわりiPhone所有者だらけですわw
  • イメージ
    めたぼさん
    2010/4/16 02:55
    こんばんは、Kshimaさん
    >単純ですが、いいですよね~

    >私のDLしてみようっと。

    こういう単純な機能の方が結構使ってたりしますからね~(*^^)

    携帯も気づけば4年ぐらい機種変更してないかも・・。
    スマートフォンが出揃ったら考えようかな?
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/4/15 13:52
    単純ですが、いいですよね~

    私のDLしてみようっと。

    ストップ高とは!?