with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3606件目 / 全4141件次へ »
ブログ

当たった・・・・・・^^;

当たり当たり大当たり・・・・・^^;

おえ~~~~~~~~ッ

ぐるぐる・・・・ピーピー^^

日曜日温泉の帰りに、、、、、

10時だし晩飯面倒だな・・・・って通り道のスーパーへ^^

お弁当最終処分200円^^

いいっかこれで^^

でもチョット心配だったのでレンジでチンしたのですが・・・

朝方になってグルグルとお腹が痛い・・・

あれれれっ?なんだ?

それから嗚咽と下痢で大変な目に・・・・

月曜日は布団とトイレの往復状態・・・

静かに枕元のPCで板見てました^^

なんか汚い日記でごめんなさい^^;

初めて食べ物で大当たりしました。^^

宝くじの大当たりの方が良かったのに・・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/4/13 22:30
    こんばんは

    大丈夫ですか?

    何があたったのかと…(笑)

    宝くじか・・・

    クイズにあたったのか・・・

    いい方を考えていましたがとんだことでしたね。

    お大事に!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/13 22:34
    ローズガーテンさん

    こんばんわ^^

    なんか汚らしい日記でごめんなさいね。

    今日は晩ご飯だけは頂いてみました。。。

    大丈夫みたいです^^;
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/4/14 09:00
    もうおさまりましたか~

    大事になさってください
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/4/14 10:10
    with24さん おはようございます。

    大丈夫ですか~?

    ローズガーデンさんの日記では、『当たらないでほしい、、、』
    だったので、そのお願いが跳ね返されて、withさんところに
    行っちゃったのかも、しかも違うものが当たりで(笑)

    スミマセン、他人事で。

    お大事にご静養ください。
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/14 19:23
    じゃりんこさん

    こんばんわ^^

    症状は落ち着いたのですが、体調がパッとしません。

    食欲もなく体力が落ちてしまってます。
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/14 19:33
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    大丈夫だとは思うのですが、、、、^^;

    普段から食が細いのですが、症状が落ち着いても食欲がわきません。

    当たった当たった^^ってのんきに日記書いてしまいましたが、う~~ん

    って感じですね。

    PCは見れるのですが、外出は無理みたいです。

    食事摂ってなかったので体力が落ちてしまったみたいで、きついですね。

    歳をとると回復も遅くなりますからね。

    誕生日祝いのお誘いをあちこちいただいたのですが、無理ですのでお断り

    しました。

    今年の誕生日は乗り越えなれそうですが、来年は分かりませんからね^^;

    でも周りからはしぶといと言われてますから大丈夫でしょう^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/4/15 06:28
    おはよう さん SUN!!

    with24さん 大丈夫ですか!
    何が大当たりしたのかと思えば
    >ぐるぐる・・・・ピーピー^^

    この表現を見た家内は、
    心配で心配で夜も眠れなく・・・・・大笑いしていました!

    まったく家内まで失礼者でどうもすみませんm(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/15 13:03
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    辛い誕生日です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/18 13:10
    こんにちはーwith24さん

    この辺から体調悪いのが続いてるのかな??
    食べ物では当たったことがあまりないので、、、

    こういう風になったらつらいだろうなぁ・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/18 16:51
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    ぴんぽ~~~~んです^^

    90%かいふくしました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。