kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全488件次へ »
ブログ

朝日放送を買ってみましたが・・・

朝の寄りで、物凄い出来高。そして急上昇↑↑
こういうのに、とっても弱い(ーー;)
出会い頭に、香水の匂いを「ぷ~ん♪」って
嗅がされた感じかな^_^;

主画面に入れて、ずっと追ってる銘柄☆
金曜日みたいに、同じく追ってたOKKに飛ばれると、
またこいつも飛んで行くんか(/_;)
って気分になって来ちゃいます。。。

大阪二部で、目立たない銘柄ですけど、
この間、徹底的に売られて、PBRなんか0.38。
これ以上、売り込まれるコトはないんじゃ?って。

それにしても、朝の寄り一発で、あとは静かに。
何だったんだろう!?

今、上昇相場で持ち株の値も良くなってますんで、
仕掛けないで後悔するより、
やってみて後悔しない方にしてみます。

気になるのは、低位ボロ株がお祭り状態になりつつあるコト。
質の悪いのは、相場が終盤によくありました。
ただ、日経だけが勝手に伸び悩むのも、考えづらい(?_?)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/12 17:42
    こんばんわ~ 朝日放送ですか~
    ちょっとあたし好みっぽいので、後でチャート見て見みよッと^^
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/12 20:10
    月とスッポンさん、こんばんは。

    どうもUBSが、TBSとテレビ朝日の目標株価を引き上げ。
    コレが効いたみたいで、朝日放送にも廻って来た感じ☆

    問題は、持続性があるかどうか、だな~☆
  • イメージ
    REEDさん
    2010/4/14 23:11
    こんばんは。

    日経がいまひとつなのに、新高値銘柄がどっさり、とストボでも
    紹介されてましたね~。

    >質の悪いのは、相場が終盤によくありました

    日経自体は日柄調整っぽいんですが、内容的にはよくないんですね。

    「米中間選挙の年はダウは4月半ばでピークを打って秋まで調整、がアノマリー」と書かれてる方もおられます。

    さてさて、どうなることやら・・。

    今日のところはなんとか値を保った、ってかんじですが・・。

    ・・・て、朝日放送てば、そんなの関係ね~って感じですが~~!!

    図書館から連絡来たので、明日あたり清水一行の本、取りに行こうっと。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/15 16:59
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    朝日放送の今日は、一気に上へ☆
    一時S高でした。。。

    買い増すゾーンを、たった2時間で抜けてしまいました(ーー;)
    うれしいんですが、でも、うれしくない様な?
    5200円・5300円が約定した後は、見学グループに。
    5300円買いなんか、清水の舞台から飛び降りる気だったのに、
    その上・京都タワーが、すぐ後にあるとはねぇ(*_*;

    ところで、いよいよ清水一行ですな♪
    何の本を読んでるのか?教えてくださいね^^;
    私も今、ブックオフから買って来た「暴落企業」ってのを読み中です。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2010/4/15 18:23
    こんばんは!山刀峠越えも楽になりました!春ですなあ~!
    朝日放送?ノーマークでしたね、笑
    ガッチリ、戴いて置かないと、、、笑
    でもいいところでご出陣とは、お見事ですね!
    さすが!岩手の人気の軍師ですな!
    しかし、、出遅れ株が、、どんどんきますね!

    先行き明るいのか?それとも又暗くなる前兆なのか?
    うかれて来たときが恐いからなあ~!
    まあ~注意していきましょう!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/15 21:10
    iiotoko2000jpさん、こんばんは。

    朝日放送は、S高の勢いが「なよなよ・・・」って感じでした。
    特定のスジの強引買いで、板がついて行ってない。
    明日は反動で下げる、って見てます。

    今日の上げ分の半値くらい?
    そこで、また買い増しです^^;

    うかれて来たとき・・・・・。
    今が、ちょうどそんな感じですねぇ(ーー;)
    でも、流れは来てる☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。